ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2023/11/26

青森県でしたら大間のまぐろが喜ばれそうです。日本の最高級ブランドにもなっている大間のまぐろは、脂も乗って美味しいです。一度だけ東京で食べました!

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/19

青森県の大間産のマグロです。甘みなのでスッキリした味わいで、夏にさっぱりとおいしく頂けますよ。ブロックで200gもあります。

だんごっ鼻
2021/11/02

こちらの大間の本マグロは如何でしょうか?脂が乗ってめちゃくちゃ美味しいですよ。なかなか大間の本マグロは食べられませんよね。

ここあ(50代・女性)
2021/10/28

大間産の天然本マグロの赤身で、獲れたてを血抜きや神経抜きなどの処理を行っているので鮮度も抜群で、奥深い味わいが堪能できます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/10/28

大間から産地直送の「大間産 天然本マグロ 赤身200g」です。頻繫には食べられませんが、色々あるマグロの中でも本マグロが大好きなので選ばせていただきました。赤身なのでトロよりさっぱりしていると思いますが、本マグロの美味しさは最高です。

大間マグロ 青森県 大間産本マグロ 赤身 200g前後(約2人前) 大間 マグロ まぐろ 鮪 刺身 ギフト 柵 | 青森 お土産 青森県産 お取り寄せグルメ お取り寄せ 冷凍 土産 取り寄せ 東北 内祝い ご当地 本マグロ 魚 酒の肴 マグロ赤身 本まぐろ 酒のつまみ 御歳暮 お歳暮 2023

急上昇ランキング

もうすぐ終了