ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2021/11/02

アタという素材を使った手編みのかごは、優しい雰囲気を感じさせてくれます。アジアンリゾート風のアイテムが好きな方におすすめです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/29

昔ながらのミカンカゴです。和風にも洋風のお部屋にも似合いますよ。手編みのカゴで、温かみがあります。

かりんちょ(50代・男性)
2021/10/29

丁寧な作りと仕上げで使い心地の良いアタ細工籠ならミカンをたっぷり盛り付けできますよ。素朴な風合いにシンプルモダンなインテリア性でお部屋との馴染みも抜群。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/29

アタ製のおしゃれなバスケットです。冬場のみかん用にぴったりですし、美味しく見えます。使い勝手がいいと思いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/29

アタ細工のバスケットです。少し小ぶりで、卓上に置くのにちょうどよいサイズ。透かし編みデザインで、みかんの色がよく映えるのがいいと思います。

あす楽対応 アタ製 アタ細工が目を引くバスケット 冬のみかん入れにも最適 A10(手編みかご みかんかご 小物入れ 果物かご みかん 手作り こたつ かご 皿 果物入れ お菓子入れ トレイ 小物置き S SS M アタ バリ島 バリ雑貨 アジアン おしゃれ お洒落 リゾート 高級感 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了