ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2023/11/24

海老やあさり、蒲鉾、豚肉など10種類の具材が入っていて、コシのある麺がコクのある豚骨スープによく絡んで、まろやかな味わいで調理も簡単で美味しくいただけますよ。

たけ花子(50代・女性)
2023/11/24

お野菜たっぷりで、冬に向けて暖かいボリューミーなものを食べたいなという時にぴったりな、長崎ちゃんぽんはいかがでしょうか。一食ずつ小袋になっていて冷凍庫の幅を利かせないところも助かります。

chai(50代・女性)
2021/11/14

長崎のちゃんぽん店にも麺をおろしている製麺会社が作るちゃんぽん3食セットです。野菜や肉、魚介、練り物など11種類の具材がたっぷりついており、5分温めるだけで本場の味が楽しめます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/11/01

本場の長崎ちゃんぽんがお鍋一つでできる具材付きです。麵・具材・スープが個別に一人前ずつ冷凍になっているので、手間がかからず簡単にあの味が再現できます。初めて長崎で食べたちゃんぽんに、見慣れない紅白の短冊切りのかまぼこが印象的でした。無性に食べたくなりますね。

長崎ちゃんぽん3人前 お試しセット ちゃんぽん番長(林田真明さん)絶賛

急上昇ランキング

もうすぐ終了