ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/20

こちらの木の蓋が可愛いお弁当箱はいかが。ベルトも仕切りも付いて使いやすく、食洗機やレンジにも対応しているのがいいです。スリムでかさばらず、日本製で高品質なのもいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2023/02/25

大人っぽい古代杉を使った弁当箱です。400MLサイズで、ふた以外がポリプロピレンだからレンチンもできます

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/08

コンパクトでスリムなサイズ感もよい、電子レンジ対応のランチボックス。スッキリとしたデザインで、ナチュラルなおしゃれな見た目もよいです。

たけ花子(50代・女性)
2021/07/08

厚みのないスリムなお弁当箱で、ランチョンマットで風呂敷包みがしやすそう。約120gと軽くて負担にならず、巾着袋に入れてからビジネスバッグに入れたらちょうど良さそう。400gは少ないかなと思いましたが、後のおやつや夕飯を考えたらちょうどよい量ですね。

saei(40代・女性)
2021/02/16

スリムな形なので持ち運びしやすく、バックの中でも邪魔にならない大きさです。本体は樹脂、蓋は木でできていて、蓋を外して電子レンジに入れることができます。食洗機にも対応しています。

弁当箱 1段 400ml 木蓋 スリム 土佐古代杉 ( お弁当箱 ランチボックス 食洗機対応 レンジ対応 一段 天然木 女子 大人 食洗機OK レンジOK お弁当 弁当 仕切り付き ランチベルト付き 女性 日本製 おしゃれ )

急上昇ランキング

もうすぐ終了