- 最終更新日:2025/01/17
関西地方×飲み物×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
関西地方×飲み物×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ359件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
こちらの和歌山のクラフトビールはいかが。5種類の飲み比べができ、とりどりのホップの香りと風味が楽しめます。非加熱のまま樽から直接汲み出し、ゆずエールやみかんエールなど和歌山らしい風味が楽しめるのもいいですね。
和歌山県の地ビールならコチラの商品はどうですか、和歌山県ならではの柑橘系のホップが使われており風味が独特で味も美味しいです、3種類の味がセットになっており賞も取っている地ビールで飲み比べできるのでおススメです
こちらの和歌山のビールはいかが。6本の飲み比べができ、それぞれの風味やコク・旨味が楽しめます。330ミリと飲みやすく、口当たりもよく女性でも飲みやすいのがいいですね。
芳醇でしっかりとした味わいで飲み応えのあるクラフトビールはいかがでしょうか。しっかりとした苦みとコクがくせになります。
滋賀県の地ビールとして、長浜IPAスペシャルはいかがでしょうか。柑橘系のようなビターさがあり、よく冷やして飲むと特徴が更にクッキリと現れてお勧めしたいです。
ゴールデンラビットビールはいかがでしょうか。奈良の仕込み水と世界のブレンドホップで作られたコクのあるエールビールとのどごしのよいピルスナーの2種類を楽しめます。瓶ボトルは聖徳太子の冠位十二階をイメージしているデザインがおしゃれなのもおすすめです。
ホップの苦みと麦芽の甘みをいかしたクラフトビールはいかがでしょうか。香ばしい香りでのど越しの良さも◎です。
グットウルフ麦酒がおすすめです。奈良県東吉野村の古民家でつくられているビールです。良狼 -rourou-(ペールエール)、ゆずビー(ベルジャンホワイト)、黒ウルフ(スタウト)の3種類の味が飲み比べられます。どこか懐かしく優しい味で、古都の息吹が感じられます。
びわ湖ビールはいかがでしょうか。高島市の水を使用した飲み心地がいい香り豊かな6種類の味を楽しめます。ホップの香りが効いた、濃厚なのにみずみずしさもある、まろやかな口当たりと深いコクのあるアルトがおすすめです。
滋賀で作られた特別感があるとてもおいしい地ビールのセットです。濃厚な味わいでおうちでしっかり満足できるのが嬉しいです。
こちらの長浜のIPAスペシャルはいかが。柑橘系の爽やかな香りも楽しめ、後味の苦味がやみつきになります。家飲みにもぴったりで、2ケースとたっぷり大容量なのもいいですね。
こちらの滋賀のIPAビールはいかが。フルーティーでトロピカルな風味で飲みやすく、モルトベースも感じられるのが良いです。アロマの香りも楽しめ、女性でも飲みやすいのがいいですね。
琵琶湖の湖畔に位置するクラフトビールメーカー、長濱浪漫ビールのIPAはいかがでしょう。華やかでフルーティーなホップの香りと、はっきりした苦味が楽しめるIPAらしいIPAです。ラベルモチーフが琵琶湖に沈む夕日をイメージしているそうで、滋賀土産におすすめです。
平和酒造株式会社のクラフトビールブランド、平和クラフトの山椒ゴールデンエールです。和歌山特産のぶどう山椒を使用した、他にはない和歌山ならではの地ビール。ぶどう山椒の特徴である白ブドウのようなさわやかな香りが、金色の麦芽のクリスピーな香りにマッチしたゴールデンエールです。1本飲み切ると、山椒特有の「シビ感」も感じられますよ。
滋賀県のクラフトビールならコチラの商品はどうですか、アロマホップを四種類ブレンドして作られたクラフトビールで香りと苦みのバランスがとても良く味も美味しいビールなのでおススメです
シンプルでオシャレなパッケージデザインだから、良いですね。滋賀県の地ビールで有名な長浜IPAスペシャルが美味しいので、オススメです。
刺激のある苦味が味わえる長浜浪漫ビールはいかがでしょうか。フルーツティーなさわやかさがあり、通好みも◎です。
大阪にあるサンガリアのひやしあめはいかがでしょうか。レトロなパッケージで可愛いです。水飴やはちみつの甘さや、生姜の香りもして美味しく召し上がれます。
神戸発のクラフトビールの代表格といったらやっぱり六甲ビール。いろいろな種類がありますが、冬に美味しい定番ビールがこちら、熟です。カラメルモルトを使ったエールをベースに瓶内熟成させた芳醇な香りと濃厚なコク、まったりとした口当たりが楽しめます。
大阪・能勢町にある能勢酒造の能勢ジンジャーエールはいかがでしょう。バー用に開発された、ピリッとした生姜の風味をきかせたちょっと大人味の辛口ジンジャーエールです。
こちらの六甲ビール。アロマホップを使用しフローラルな香りとシトラスの爽やかな香りも楽しめます。程よい苦味で、余韻も楽しめますよ。
大阪のサンガリアのこだわりのミルクセーキで甘くて懐かしい味で美味しそうです。バニラの風味がほんのり広がって甘味とコクがしっかりあるのでいいなと思いました。
桜川の天然の名水から作ったサイダーで、甘さ控えめでスッキリとした喉ごしで昔懐かしい味わいで美味しいですよ。
大阪市天王寺区・高尾珈琲さんの無糖アイスコーヒーはいかがでしょう。コーヒーの持つ旨味が濃くてコクがあり満足感が高くてお勧めしたいです。コーヒーゼリーにしても美味しさが変わらないのが◎です。
大阪といえばミックスジュースが有名ですのでこちらのフルーツたくさんで後味もすっきりとしていて味が混ざらず美味しさ長持ちするこちらをおすすめします
神戸のビールなら、六甲ビールはいかが。六甲山の名水や神戸産の小麦、神戸産の山田錦など地元の特産物を取り入れたオリジナルレシピによる美味しいビールが人気です。こちらは缶タイプのクラフトビール5種セット。5種類の飲み比べが楽しめます。
神戸の有馬サイダーてっぽう水はいかがですか。明治大正時代の有馬サイダーを復活させたもので、強炭酸圧と上白糖を使用した上品な甘さです。
クラフトビールでご当地ビールの美味しさを堪能できますし本数もたくさんあってグループのみも楽しめますのでお勧めかと思います
大阪のご当地クラフトコーラ、イチビリコーラはいかがでしょう。名前からしてモロに大阪、という感じですが、中身は大阪産の素材で作った本格派のクラフトコーラです。希少な大阪産のレモン・いちぢく・蜂蜜を使用した無添加仕上げで、赤は香辛料強めのピリッとスパイシー、緑は柑橘類多めのすっきり爽やかタイプです。こちらはストレートで飲める炭酸タイプですが、希釈するシロップタイプも出ていますよ。
柑橘系の爽やかな香りと、切れが良くすっきりした味わい、滑らかで喉ごしが良く飲みやすい神戸六甲ビールです。伝統的なビールなので一度飲まれてみてはいかがでしょうか。
関西地方×飲み物×予算5,000円以内×限定の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む