関西地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
関西地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ322件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関西地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
京都市のもち菓子店、mochihi もちひのもちぷりんはいかが。京都丹波産の新羽二重もち粉を使った食感が新しい、京都ならではのプリンです。もち粉をはじめ、牛乳・卵・抹茶・ほうじ茶はすべて地元の京都産。砂糖は鹿児島産のきび砂糖を使ったやさしい味です。もちとろの不思議食感をぜひ味わってみて。
京都のプリンというと老舗和菓子店のものや茶葉を使ったものがメジャーですが、こちらは亀岡にあるケーキ屋さんが作った、チーズケーキとプリンが一つになっちゃった贅沢スイーツ。上の層はしっとりふんわりのチーズケーキ、下の層はなめらかでぷるぷるのプリンが重なっていて一個で2つの味わいを同時に楽しめてとってもリッチ。京都らしい優しい味わいで食べ飽きず、大きめサイズで食べごたえもあって満足感もたっぷりですよ。
舞鶴市にあるアメイロビストロアルルが販売している天橋立プリンです。舞鶴高原産の卵・丹後半島産のジャージー牛を原料とした、クリーミーでなめらかなプリンdす。
こちらの目にも涼やかなはんなり京都の宇治抹茶プリンはいかがでしょうか。宇治抹茶をふんだんに使用した贅沢なプリンで濃厚な味わいを楽しめます。ベストお取り寄せ大賞銀賞受賞! 竹かご入りで季節感があっておしゃれなんですよね~♪お取り寄せして損はない逸品です。
琵琶湖を再現した真っ青な見た目がインパクト抜群のチョコブラウニーです!バタフライピーというナチュラルハーブで色付けしているので体にも優しく、濃厚なチョコレートの甘さとクルミの香ばしさがマッチしていて、食べ応えもバッチリ。土産屋さんにもよく並び、他にも「びわ湖ブルー」シリーズとしてチョコレートやバウムクーヘン、ゼリーなど様々なお菓子があるのでセットでお土産にするのもおすすめですよ。
こちらのはんなり京都の宇治抹茶プリンをおすすめします。なめらかで濃厚で美味しかったです。金箔がかかっていて高級感もあります。
はんなり京都の宇治抹茶プリンです。滑らかな舌触りで、口の中に松茶の香りか゛広がり程よい甘さでおいしい仕立てになっています。冷やしておやつ・お風呂上りにどうぞ。
濃厚な甘みのある安納芋を使ったプリンです。抹茶味のプリンはあまり好きではない人におすすめのプリンとなっています。わらび餅はいらないという人は、商品ページの方でプリン6個セットの方を選択してください。
宇治抹茶ぷりんは、京都祇園の仁々木が手掛ける絶品の和菓子です。濃厚な抹茶の風味と滑らかな口当たりが楽しめ、お土産やギフトにぴったり。6個入りの詰め合わせは、暑中や残暑見舞い、お中元、父の日の贈り物として喜ばれます。上品な味わいと美しいパッケージで、特別な方への感謝やおもてなしに最適です。
京都のプリンでしたら、やはり抹茶でしょう!こちらの、京のお抹茶プリンは宇治抹茶を使ったとろけるプリンでカラメルソースまで抹茶です。
香ばしい宇治抹茶たっぷり使われている千紀園のプリンはいかがですか。さっぱりとした甘さで食べやすいのでおすすめです。
はんなり京都の宇治抹茶プリンはどうでしょう?抹茶の味が濃厚で甘すぎず食べやすいです。香りもよくて上品なのでオススメですよ!
京都でしか買えないプリンなら、舞鶴市の隠れ家的ビストロ、アメイロビストロ アルルのマイヅルプリンはいかが。地元の赤岩高原たまごと京丹後のヒラヤミルクを使用した濃厚プリンです。瓶のロゴが右から左に書かれているのが昭和レトロで、箱がそのまま赤レンガ倉庫なのがたまりません!こちらはプレーン・レトロ・カフェラテの人気3種の6本セット。舞鶴の地元素材・美味しさ・懐かしさを詰め込んだプリン、イチ押しです!
大津市のチーズケーキ専門店・香のかのウィークエンドショコラはいかが。チョコレートとバナナを練り込んだしっとりパウンドケーキで、ラム酒の香りがアクセント。アイシングにカカオニブをトッピングし、カカオの香り豊かなケーキに仕上げています。チョコ好きな方におすすめ。
プレゼントにもピッタリなアイテムのものになっていておすすめ、詰め合わせでボリュームもあるものになっています
お菓子作りに最適なチョコクランチですね!500gと大容量なので、たっぷり使えます。顆粒状のクラッシュビスケットとチョコの組み合わせは、アイスクリームやケーキのトッピング、手作りお菓子の材料として幅広く活躍しそうです。サクサクとした食感がアクセントになり、美味しさを引き立ててくれます。
宇治抹茶と、京都府産と滋賀県産のブレンドした茎ほうじ茶のチョコレートはいかがでしょうか。一口食べるとお茶の香りがふわっと漂い、優しい甘さが美味しいのでおすすめです。
こちらの滋賀の香のかの、米粉のフィナンシェ プレーン&チョコは如何でしょうか?国産米粉を使ったチョコレートフィナンシェで珍しく美味しいです。
こちらの滋賀県朝宮茶をふんだんに使用したほうじ茶生チョコレートをおすすめします。口溶けが良くて美味しかったです。
まさに滋賀でしか買えない、琵琶湖の鮮やかなブルーを表現した特別なバウムクーヘンです。青色は天然ハーブのバタフライピー由来の色素でできているので安心安全。見た目のインパクトは抜群ですが、味はしっとりなめらかなプレーンタイプ。バターと卵の豊かな風味が口の中に広がって、ティータイムにもぴったりです。SNS映えするおしゃれな滋賀土産として、大切な方へのギフトにもおすすめですよ。
神戸北野の異人館街で人気のカスタードプリンです。卵をたっぷり使っていて、硬めの食感と濃厚な味わいが特徴。でもなめらかで口当たりがとってもやさしいんです。別添えのカラメルソースをかけると、ほろ苦さがアクセントになって味の変化も楽しめます。常温で日持ちもして、パッケージも季節やイベントごとのものがあったり、名入れ出来たりでお土産やギフトにもぴったり。冷やして食べるとさらに美味しくなりますよ。
六甲バターの神戸六甲プリンはどうですか。昔ながらのちょっとかためのカスタードプリンです。後がけのカラメルソースに、隠し味に赤ワインを使っているのが神戸らしく洒落ていますよね。レトロなパッケージも新鮮です。
神戸でしか買えないなど、特別感のある美味しいプリンのおすすめはこちらです。神戸六甲で約20年の歴史がある神戸フランツのプリンです。私は旅行で購入しますが、ネットのお取り寄せで1位の実績があるとこのことで、うなずけますね。食感は柔らかくふわふわっとした感じです。甘みがとても上品で病みつきになりますね。
こちらの大阪名物の、地蔵プリンは如何でしょうか?元々、焼き肉屋のデザートとして提供していたプリンで人気があるので商品化したプリンだそうです。濃厚な極上プリンです。
プリン好きなのでこの商品をお取り寄せしたのですが濃厚な味わいで美味しかった。甘さもちょうどいいしなめらかで卵の味が濃い。
せっかく万博が開催されているので、万博公式キャラ“ミャクミャク”とJR西日本のICカード・ICOCAの人気者“イコちゃん”がコラボしたこのプリンがおすすめ!赤と青を基調にした描き下ろしパッケージはインパクト抜群、万博らしさ全開!中身は濃厚でなめらかな口どけのカスタードプリンの4個入りでシェアにもぴったりです。話題性もバッチリの今しか買えないプリンです!新大阪駅などで購入できますよ。
五感の和のサブレはいかがでしょうか。ぎっしりと詰められた4色のサブレがとてもきれいで、生地に葛粉を加えてあり、さっくりとした軽い口当たりを楽しめます。宇治抹茶、黒糖和三盆、五穀の4種類のフレーバーはどれも上品で美味しいのでおすすめです。
大阪のプリンなら、堀江スイーツ工房の金の濃厚バタープリンはいかが。北海道産バターや生クリーム、新鮮卵や素焚糖など、厳選素材を使ってパティシエが手作りする濃厚な味わいのプリンです。金の濃厚バタープリンと銀の贅沢チーズプリン、どちらも楽しめる金銀2種セットがおすすめ。四ツ橋駅から歩いて5分位ですよ。
カラメルソースとクラッシュシュガーを後掛けするプリンです。クリームブリュレ風の濃厚なプリンで、堂島スウィーツと共同開発した商品です。
大阪土産に喜ばれる万博マスコットのみゃくみゃくをお洒落にデザインした個包装プリンがおすすめ。しっとりなめらかな口当たりは勿論、卵たっぷりの濃厚な風味をカラメルシロップの香ばしい甘味で味わえますよ。
関西地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×20代女性の人気ランキング