関東地方×予算15,000円以内×限定の人気おすすめランキング
関東地方×予算15,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ71件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関東地方×予算15,000円以内×限定の人気おすすめランキング
この商品はいかがでしょうか。ごまの餡がすごく甘くおいしい商品なので美味しい商品なのでお土産におすすめです。
小田急百貨店 町田店のデパ地下に常設店舗 が入っている銀座ウエストのドライケーキはいかが。おしゃれで高見えする贈答用焼菓子です。小田急町田のスイーツランキングにも登場する定番の人気ブランドで、目上の方へのお土産にもテッパンです。個包装で日持ちも35日と長めで、お土産におすすめです。
町田でお土産ならここが鉄板!箱のずっしりした重みに「良いもの貰った」って感動しちゃうわ。大きな栗まんは、その名の通り栗がゴロンと丸ごと入ってて超贅沢。最中も柿の形で可愛いの!上品な白餡が疲れた体に染みるし、これを持って行けば「センス抜群!」って褒められること間違いなしよ!
コロンバン 東京駅焼きショコラはしっとりとたっぷりとチョコレートがしみこんだ美味しいスイーツで東京限定です
ショコラとホワイトの2種類のフレーバーが楽しめる東京カンパネラのラングドシャのギフトセットはいかがですか。
ベルンのミルフィユはいかがでしょうか。ミルフィユは3層になっていて、3種類の異なるクリームがサンドされていて、食べ比べを楽しめるし、サクッと食感とチョコとクリームの相性抜群で美味しいです。お花のパッケージが可愛いくて手土産におすすめです。
パンダデザインのプティ シガールはいかがでしょうか。バターのコクと風味があって安定の美味しさのシガールは老若男女問わず愛させる味なのでお土産にぴったりです。お菓子作りに励むパンダが描かれているパッケージがとてもかわいいのもおすすめです。
こちらのヨックモックのサンク デリスはいかがでしょうか。人気のシガールなど5種 40個入りの詰め合わせです。個包装で食べやすく見た目も華やかなのでお土産にぴったりだと思います。
こちらの、シュガーバターの木のシュガーバターサンドは如何でしょうか?サクサク食感の上品な味わいの東京スイーツです。めちゃくちゃ美味しいです。
町田の小田急百貨店でお土産のお菓子のおすすめはこちらです。麻布かりんとは 麻布十番の老舗ブランドの人気のあるかりんとです。こちらは47個入りの圧倒的ボリューム感です。キューブ 、ぱれっと、いろはが計47個入りのセットです。一つ一つの味が丁寧に作られていて、個性があってどれも美味しいです。こちらは町田小田急地下一階食品売り場の和菓子コーナーでお求めいただけますよ。
レモンの爽やかなシュガーコーティングが食べ応えもありますし、生地もしっとりとしていて満足度も高いかと思います
ヴィタメールのニューイヤーガトーはいかがでしょうか。お店で人気のマカダミア・ショコラやフィナンシェなど焼き菓子が詰まっていて、楽しく美味しく食べられます。椿のデザインの箱がおしゃれなのもおすすめです。
こちらはいかがでしょうか。箱のデザインもとても高級感がありへ5種類のクッキーが個包装になって入っているので食べやすいのでお勧めです。特に、プティシガール×はとてもサクサクした食感でミルクの濃厚な味わいを感じることができるのでコーヒーともよく合うので気に入っています。
イニシアシオン マカロンは各種ファッション雑誌などでも取り上げられた おしゃれなマカロンでパッケージも可愛いので喜ばれます
織部錦はいかがでしょうか。芋あんとこしあんを包んであり、芋あんには刻んだ栗が入っていて、栗の美味しさを味わえます。しっとりとした食感がよく、優しい甘さが美味しいのでおすすめです。
小田急百貨店町田店の地下1階に入っているガトーフェスタ ハラダのラスクはいかが。日持ちするお土産として人気の定番品ですが、町田店では関東限定商品のグーテ・デ・ロワ ノワールが買えます。サクサクのラスクをダークチョコレートでコーティングしており、ちょっと大人な高級感のある味わい。個包装で1か月以上日持ちするので、お土産におすすめです。
小田急町田店に銀座ブールミッシュが入っているので、いかがでしょう。町田店では、通販ではお取り寄せできない生ケーキも扱っていますよ。その他だったら、幸せハートマカロンなんか可愛いですね。普通のマカロンもありますけど、ハート型が可愛いです。
小田急町田店に店舗があるガトー・ド・ボワイヤージュのお菓子の詰め合わせです。ミルフィーユ・馬蹄パイ・マドレーヌ・フィナンシェなど入っています。
とらやの羊羹とあんペーストの詰め合わせはいかがでしょうか。あんペーストは通常のあんよりもなめらかで、シルクのような舌触りがとても良く、あずきの風味と優しい甘さが美味しいのでおすすめです。
上野松阪屋の和菓子だったら、黒船どらやきはいかが。カステラが有名なお店ですが、もちもちの生地を半分に折って餡を包んだスタイルのどらやきも美味しいですよ。こちらは生クリームなどを使った洋風のフローズンどらやきですが、実店舗には黒船どらやきの上野地区限定・パンダパッケージが売っています。
上野といえばパンダ!なので松坂屋にあるかわかりませんが、こちらの月餅はいかがでしょうか。パンダは中国のものなんで
パンダをモチーフにしたかわいいバウムクーヘンはいかがでしょうか。自分で型抜きができるのもいいと思います。
地下食品売り場に入っているシーキューブで人気の焼ティラミスです。焼き菓子ですが、しっとりじゅわっと味わえる唯一無二のスイーツです。濃厚マスカルポーネと上品なほろ苦さのコーヒーシロップの相性抜群です。
小田急町田店の地下に入っている「桂新堂」の「海老づくし」です。車エビや甘エビの姿焼きがとにかく豪華でお値段もするのでなかなか購入に躊躇して食べたことがないのですが、ご予算がありましたのでぜひいかがでしょうか。
東京上野のお土産には、こちらの東京風月堂のゴーフルは如何でしょうか?ちょっと高級感もあり万人うけするお菓子です。
ヨックモックの「デリス 66個入り」は、贈り物やお祝いにぴったりのギフトセットです。シガールをはじめとした高品質な洋菓子が個包装されており、食べやすく、複数人でのシェアにも最適。豊かなバターの風味とサクサクした食感が楽しめ、贈り先の方にも喜ばれること間違いなしです。デザインも洗練されており、贈答用としても安心しておすすめできます。
食感の違いが楽しめるハイブリットスイーツになっていておすすめかと思いますし、送料無料でコスパも良いかと思いますし、10個セットでコスパも良いです。
上野松坂屋の和菓子だったら、本館一階のほっぺタウンの和菓子の里に海老煎餅の老舗、桂新堂がありますよ。東京限定の「パンダの旅」が上野らしくていいと思います。
こちらの上野風月堂&東京カラメリゼ食べ比べセットはいかがでしょうか。ゴーフルや東京カラメリゼ、クリームサンドなど色々な種類を食べ比べできるのでお土産にぴったりだと思います。
老舗和菓子屋の青野総本舗が作っているどら焼きと栗どら焼きのギフトセットはいかがですか。優しい味で食べやすいのでおすすめです。
関東地方×予算15,000円以内×限定の人気ランキング