関東地方×土産×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
関東地方×土産×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ5769件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関東地方×土産×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
キャラメルナッツ生地に、ほろ苦いキャラメルクランチショコラをサンド。キャラメルと、サクサクの生地が絶妙にマッチします。羽田空港限定ならではのキュートなパッケージで個包装なので、職場や大人数へのばらまき土産にも最適です。
栃木限定のいちご風味のチロルチョコはいかがでしょうか。パッケージもかわいくお土産にもおすすめです。
東京名物のサンドでおしゃれですしキャラメルも上品なものになっていておすすめかと思います、袋も個包装でお手軽に食べられます
こちらの群馬の温泉饅頭はいかが。個包装で食べ易くばら撒きにも最適。黒糖の香りが感じられる柔らかい生地に、しっとりなめらかなこし餡を包み込み、素朴で上品な甘さ。小ぶりで食べやすいのもいいです
- 回答された質問
- 人気の日持ちのする美味しい群馬のお土産は?
千葉県特産の落花生を存分に使った、らっかせいとゆかいななかまたち。はいかがですか。4種類のお菓子が詰め合わせてあります。香ばしくてとてもおいしいお菓子なので、お茶請けにぴったりです。
とても可愛くてハート型の缶なのでお土産にも喜ばれるチョコレートのお菓子です。美味しくて食べ応えがあるのが嬉しいです。
こちらの上毛かるたをパッケージにしたおしゃれな焼きショコラはいかが。個包装でばらまきにもよく、ショコラの風味も感じられます。小ぶりで食べやすく、女性ウケも良さそうで常温で日持ちがするのも良いです。
缶も中身も苺のショートケーキみたい!女の子が喜ぶこと必至の人気の東京土産、サブレミシェルの一番人気商品・ケーキサブレ缶です。ホワイトチョココーティング×フリーズドライ苺、シンプルなバターサブレ、苺サブレの3種類が入っています。今なら期間限定のレモンケーキサブレ缶も出ています。
きな粉がたっぷりまぶしてあって優しい素朴な味わいでサクサクっとした食感で茨城土産に喜ばれますよ。
アーモンドの食感と生キャラメルの食感の組み合わせが絶妙で、上品な味わいで横浜土産に喜ばれますよ。
茨城土産ならこちらの梅さぶれがオススメです。完熟梅の果肉をパウダーにして生地に練り込み焼き上げているのでサクホロ食感と梅のほんのりとした爽やかな甘酸っぱさを楽しめます。日持ちもするのでオススメです。
こちらのディズニーリゾート限定のミッキー型でかわいいベイクドチョコレートクランチは、サクサクでチョコの甘さがあり美味しいです。ミッキーの絵柄入りの容器もかわいいので、食べ終わった後は小物入れに使えそうです。
かりんとうの詰め合わせは如何ですか。小袋が10袋と食べキリにも丁度良いボリューム。甘いだけではなく、七味の効いた牛蒡味等風変わりなかりんとうもあり喜ばれるのではないでしょうか。
東京で大行列ができる人気のバターフィナンシェです。バターの味が濃厚でしっとりしていて美味しかったです。
いちご、れもん、ピスタチオ、ジャンドゥーヤの4種の味を楽しめ、サクサクのパイと果実や木の実の風味豊かなクリームが特徴です。個包装で配りやすく、華やかで可愛らしいパッケージのため、職場への手土産や退職時のお礼、内祝いなどのギフトとして、特に女性に大変喜ばれる点が長所です。
横浜は中華街があるくらい中華料理が盛んですよ。なので、中華料理に使われるチャーシューもかなりレベルが高いんです。
浅草舟和のレモンケーキの詰め合わせで、あんにレモン果汁と果肉を加えたさわやかな風味で、コーヒーとも日本茶とも合います。
茨城県鹿嶋市で150年以上続く老舗和菓子舗が手掛ける、やわらかい求肥を小豆餡で包んだ和菓子です。北海道産の厳選された大納言小豆を職人が丁寧に炊き上げていて、滑らかで艶やかな見た目も美しく、餡の甘さと求肥の弾力ある食感が絶妙にマッチしています。昭和の名手、岸朝子さんも絶賛し、天皇陛下にも献上された由緒ある逸品です。
こちらの群馬県アカシア蜂蜜のラングドシャはいかがでしょうか。さくさく食感と優しい甘さを楽しめます。紙袋付きでお土産にぴったり。
今買うなら、ディズニークリスマス2025に合わせて発売された、クリスマスの妖精リルリンリンのお菓子がイチ押し!ばらまきにおすすめなのがこちらの菓子詰め合わせ。甘いものが苦手な方にも喜ばれるお煎餅や柿の種が個包装で入っています。全部で45袋も入っているので、たっぷりばらまけますよ。ミルクチョコ柿の種だけスイーツ系です!
玉川高島屋でも買いやすいから、世田谷土産にぴったりなヨックモックのシガールがおすすめ。くるりと巻いて焼き上げたバターの香る心地よい甘味を軽い食感で楽しめるロングセラー商品。30本個包装で入っているので、ご家族みんなで分けやすいのも嬉しい。
こちらは1枚50円を切る超お手頃価格でとにかく大人数へばらまける鎌倉土産をお探しの方にうってつけ!サクサク軽い食感と優しい甘さが魅力の飽きのこないシンプルなサブレで、大仏様やあじさいなど鎌倉の名所がプリントされた見た目もとっても可愛い!もちろん個包装で常温で日持ちもして、たっぷり36枚入って鎌倉の思い出をみんなで楽しくシェアできますよ!
こちらの東京ディズニーシー限定のダッフィー&フレンズ チョコレート缶はいかがでしょうか。ミルクとホワイトチョコレートの2種類の味を楽しめます。食べ終わったかわいい缶はアフターユースできるのでお土産にオススメです。
東京のお土産にコロンバンの東京りんごフィナンシェはいかがでしょうか。信州リンゴを使っています。個包装なのでおすすめです。
こちらの「ギフト バターサンド〈宇治抹茶〉5個入」は、上品な宇治抹茶の風味とサクホロ食感が楽しめる高級洋菓子です。個包装で配りやすく、お中元や夏ギフトにぴったり。のし無料で、誕生日やお礼、内祝いなどさまざまなシーンにご利用いただけます。おしゃれなパッケージは、贈る方も喜ぶプチギフトや手土産としておすすめです。お取り寄せできるので、特別なギフトとして自宅用やおもてなしにも最適です。
思わず本物のレンコンと見間違ってしまいそうな「れんこんサブレー」です。茨城県産のれんこんのパウダーを使ったれんこん味で、シャリシャリ食感ならねサクサク食感。見た目もかわいいです。
パッケージがカワイイ!草津温泉名物の湯もみをモチーフにした湯もみあられです。裏も表も湯もみの衣装を忠実に再現したパッケージ(立ちます!)に、湯もみさんの姿をかたどった個包装のあられが入っています。顔は塩気のきいた白い衣の豆菓子、体は醤油味のあられで、とにかくカワイイ!草津温泉の雰囲気が伝わるお土産で、おすすめです。
羽田空港で販売されている東京チョコレートワッフルサンドです。ワッフルクッキーでチョコをはさんだお菓子です。6枚入りです。
横浜高島屋に入居しているがトー・ド・ボワイヤージュ(本店は横浜)のスイーツセレクションです。馬蹄パイ・ミルフイユなど4種類9個のお菓子の詰め合わせです。
関東地方×土産×食べ物×予算5,000円以内の人気ランキング
関東地方×土産×食べ物×予算5,000円以内の人気特集記事