ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【マッシュルームパウダー】使い勝手抜群!粉末マッシュルームのおすすめは?
  • 【マッシュルームパウダー】使い勝手抜群!粉末マッシュルームのおすすめは?

マッシュルームパウダーは、粉末状で溶けやすく色々な料理に使えるので重宝しています。ですが、近くのお店に売っていないのでお取り寄せしたいです。おすすめを教えて!

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/20
  • 771View 29コメント
no.1
  • Amazon

あみあみあみ(40代・女性)

国内生産のマッシュルームでなおかつ完全無添加無農薬で加工されたパウダーなので品質に安心感があり毎日摂取するのにストレスがありません

ここあ(50代・女性)

国産の無農薬マッシュルームをパウダー状にしたもので、ビタミンB群やミネラルも豊富に含まれています。

s.i(40代・女性)

国産無農薬の商品なので小さなお子様やご年配の方がいるご家庭でも安心して使用ができて人気のマッシュルームパウダーです。粒子が細かくすーっと溶けやすくておすすめです。

猫大好き

国産無農薬のマッシュルームパウダーで低カロリーで栄養豊富なのでスープやパスタやリゾットにさっと入れて使えるのでとてもお手軽だなと思いました。旨味や香りの隠し味として使えていいなと思いました。

akemi(60代・女性)

カロリーが低く栄養が豊富なマッシュルームを粉末状にしているのがこちらの商品です。良く溶けていろいろな料理に使いやすく、料理をより美味しくしてくれます。

JACKJACK(40代・男性)

マッシュルームパウダーならコチラの商品はどうですか、国産の無農薬のマッシュルームを使って作られているので風味が良いですし、少し入れるだけでマッシュルームの旨味が足されて美味しくなります、意外とみそ汁などに入れても美味しくなるのでおススメです

no.2
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

農薬を使わずに育てられた国産のマッシュルームを使ったパウダーは、食の安全にこだわりたい方にも安心。60gで使い切りやすいのもポイントです。

だんごっ鼻

こちらの、国産のマッシュルームを使用したマッシュルームパウダーは如何でしょうか?無農薬の安全安心のパウダーでスープなどに入れると美味しいです。

ぽこちゃん

さっと溶けるマッシュルームパウダーです 健康的で料理に旨みをのせてくれ使いやすいものですよ国産で安心して使える無農薬のものです

めがねちゃん(50代・女性)

国産の無農薬で栽培したマッシュルームを焙煎乾燥し、粉末に加工したマッシュルームパウダーです。溶けやすくするため、トウモロコシ由来のデキストリンを加えており、使いやすいですよ。

ちょプラ(40代・女性)

国産のマッシュルームパウダーです。無農薬で育って安心ですよ。パスタやリゾットにポトフなど、何にでも使えます。うま味があっておいしいですよ。

chai(50代・女性)

国産の無農薬栽培のマッシュルームを焙煎して乾燥させたマッシュルームパウダーです。栄養豊富でスープやお料理に加えると旨味がアップします。

no.3
  • Rakuten

ひひん(60代・男性)

国産の無農薬で栽培されたマッシュルームを焙煎乾燥して作られていて、香りが良く旨味がありスープやパスタ、味噌汁など色々な料理に使えて便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)

無農薬栽培の国産マッシュルームを焙煎乾燥したマッシュルームパウダーです。溶けやすくするため、トウモロコシが原料の植物性デキストリンを配合しており、いろいろな料理に使いやすいですよ。

どんどん(50代・男性)

無農薬で体に優しく安心して使うことができる国産のマッシュルームパウダーはいかがでしょう。とうもろこしのデキストリンと混ぜ、おいしく使いやすい粉末にしています。お得な60グラム、3袋セット買いができるので、オススメです!

ここあ(50代・女性)

国産で農薬を使わずに栽培したマッシュルームを使ったパウダーで、うま味成分のグルタミン酸も多く含まれ隠し味にもおすすめです。

no.4
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

国産で無農薬栽培のマッシュルームパウダーです。パスタとかスープに入れるとおいしいそうですよ

ちょプラ(40代・女性)

国産のマッシュルームパウダーです。無農薬で育てられたものなので安心ですよ。うま味はもちろん、食物繊維もたっぷりでヘルシーです。

ころころあい(40代・女性)

国産の無農薬で育てたマッシュルームを使っているので、安心して食べられます。サラサラで溶けやすいので、いろいろな料理に使えます。うま味や香りのちょい足しなど、隠し味として使うといつもの料理がワンランクアップした仕上がりになります。

no.5
  • Rakuten

かりんちょ(50代・男性)

国産マッシュルームを用いた安心品質が嬉しいマッシュルームパウダーギフトがおすすめ。扱いやすい粉末タイプなので、煮込み料理や炒め物など、サッとひと振りでマッシュルームの心地よい風味のアクセントが付けれらますよ。たっぷり60g入ってコスパ良く活用できますね。

ももももももんが(40代・女性)

国産・農薬不使用で安全なマッシュルームパウダー(60g)はいかがでしょうか。うま味成分のグルタミン酸が多く含まれる食材なので、出汁代わりやお料理の隠し味に使えます。低カロリーなので健康を気にする方でも使いやすいですし、おすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

国産農薬不使用で育てられたマッシュルームを乾燥させ、使いやすく粉末状にしたこちらのマッシュルームパウダー。お味噌汁やポタージュなどのスープに溶かしたり、ハンバーグやパスタソースなど様々な用途に使えます。チャック袋なので保存しやすいのもいいですね

no.6
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

国産で農薬不使用で安心していただけるこちらのマッシュルームパウダー。素材の旨味と栄養が凝縮され、溶けやすい粉末状で使い勝手もいいです。お味噌汁やポタージュスープ、ハンバーグやパスタソースにも使いやすいですよ

Toshimi(60代・男性)

国産無農薬のマッシュルームパウダーなので、いろいろな料理に混ぜると味に深みがでます。

ろっころ(60代・女性)

国産で無農薬栽培されているので安心なマッシュルームパウダーはいかがでしょうか。お得な2袋セットです。チャック付きの袋に入っているので保存もしやすいです。キノコの旨味もあり美味しいのでスープやパスタソースなどに入れて楽しめます。食物繊維やビタミンB1,B2やミネラルも摂れて健康的です。

no.7
  • Amazon

コーヒーさん(40代・男性)

フランス産のマッシュルームをパウダー状にしたものです。1パック1キロ入りなのでおすすめです。

どんどん(50代・男性)

粉末状で溶けやすく使い勝手が良いシャンピニオンエキス粉末・マッシュルームパウダーがありました!きのこ風味の調味料として使用できます。味噌汁やスープなどに、ステーキやハンバーグにかけるソースなどに使えるので、おススメです!

no.8
  • Amazon

ランラン

こちらのマッシュルームパウダーがオススメです。無農薬で体にとても優しいです。粉末状なのでスープやお味噌汁にも合います。また、パスタソースにも使えるのでとてもオススメです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。