ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【すもものアイス】シャーベットなど!美味しいプラムアイスのおすすめを教えて!
  • 【すもものアイス】シャーベットなど!美味しいプラムアイスのおすすめを教えて!

旬の時期になるとよくすももを買って食べています。酸味があって爽やかなので、冷やしてもとても美味しいと思います。すももを使ったシャーベットなど、アイスのおすすめを教えてください。

ぱやぱやはげ(40代・女性)

    • 最終更新日:2023/09/19
  • 177View 22コメント
no.1
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

久保田食品・南国土佐のすももアイスキャンデーはいかがでしょう。優しい甘さとジューシーさに加え、ほどよい酸味があり、すももらしさが感じられると思います。

ぷりん(50代・女性)

高知県産のすももの果汁・果肉をふんだんに使用したアイスクリームです。爽やかな甘酸っぱさが楽しめてジューシーで美味しかったです。

みかんいろ(50代・女性)

果汁たっぷりで甘酸っぱい高知県産スモモを使用したアイスキャンディーです。旬採りのスモモを追熟させて、完熟したスモモの果汁と果肉と砂糖のみで作られています。スモモの甘味や酸味、瑞々しさがそのままの美味しいアイスキャンディーを楽しめるのでおすすめです。

Toshimi(60代・男性)

南国土佐のすももアイスキャンデーはいかがでしょうか。すももの甘酸っぱい味が、魅力です。添加物を使っていないのでおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの南国土佐のすももアイスキャンディーはいかが。添加物不使用で、すももそのものの自然のおいしさが楽しめます。20本とたっぷり大容量で家族みんなでいただけ、後味もさっぱりしておいしいです。

ちょプラ(40代・女性)

土佐のスモモを使ったアイスキャンディーです。昔ながらの味わいで、甘酸っぱくておいしいですよ。たっぷり20本あります。

ここあ(50代・女性)

高知県産の旬の時期に収穫したすももの果汁と果肉を使った、アイスキャンデーはいかがでしょうか。絶妙の甘酸っぱさが◎です。

どんどん(50代・男性)

おいしいすもものアイスがありました。久保田食品の南国土佐のすももアイスキャンデーはいかがでしょうか?無添加で体に優しく安心して食べることができます。お得な20本まとめ買いができるので、オススメしたいです!

no.2
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

すもも味ののすっきりとした甘さのアイスキャンデーはいかがでしょうか。添加物不使用でイヤな甘さが残らないのがいいと思います。

猫大好き

久保田食品のすももアイスキャンディーで添加物不使用で安心だなと思いました。土佐のすもも使用で甘酸っぱくてすももの味がしっかりしてそうです。

あやなみ(20代・女性)

すももの酸味がキャンデーとしてぎゅっと詰まっていますし、送料料ですのでおすすめかと思います。無添加で体にも優しいです

ろっころ(60代・女性)

添加物不使用で安心な、高知県産すももを使用したアイスキャンディーはいかがでしょうか。ほどよい酸味を感じられて爽やかで美味しく召し上がれます。まとめて20本買えます。

めがねちゃん(50代・女性)

久保田食品の南国土佐のすももアイスキャンデーです。高知県産の旬のすもも、大石早生の果肉・果汁と、砂糖だけで作った無添加のアイスキャンデー。すももの自然な美味しさが存分に生かされており、さわやかな甘酸っぱさが楽しめます。

no.3
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの長野すもものアイスはいかが。すももピューレを使用し、甘酸っぱいソースに角切白桃果肉入りで上品な味わい。素材の旨みを感じられ、すっきりさわやかな味がいいです。

nanacoco(40代・女性)

長野県でとれた すももを使ったアイスクリームです。カップに入っており 果肉入りのすもものソースが美味しそうです

ちょプラ(40代・女性)

長野県産のスモモを使ったアイスクリームです。杏仁風味のアイスに、スモモのピューレが乗っています。甘酸っぱくて飽きないおいしさです。

かりんちょ(50代・男性)

スモモピューレを贅沢に用いた人気のうま実アイスがおすすめですよ。いただきやすいサイズのカップ容器を採用しているので、おやつやデザートに手早く甘酸っぱい風味を味わえます。お口にマイルドに広がる爽やかな風味に桃の角切り果肉の食感がアクセントになって美味しさ大満足な人気のアイスギフト商品です。

つーちゃ(40代・男性)

長野県産のすももを使った果実アイスです。杏仁風味のアイスの上に白桃とすももピューレの組み合わせがベストマッチ、美味しいです。

no.4
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

ニュージーランド産のジューシーなすもも、ダムソンプラムをたっぷり使ったプレミアムシャーベットです。着色料や香料、保存料、安定剤などは一切使わず、厳選素材でニュージーランドの職人が手作りしています。こちらのすももシャーベットは、ダムソンプラム由来の濃いピンク色をしており、見た目もとても華やか。さわやかな甘酸っぱい味が楽しめますよ。

ろっころ(60代・女性)

安心な手作りのプラムシャーベットはいかがでしょうか。滑らかな舌触りで食べやすく、甘みと酸味のバランスの良いダムソンプラムが使用されており、爽やかで美味しいです。

no.5
  • Amazon

あやなみ(20代・女性)

プラムの酸味が食べ応えのあるこちらをお勧めします、グルテンフリーで食べやすいですし、舌触りも滑らかで美味しいです

no.6
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

ニュージーランド産のプラムを使用したw爽やかなシャーベットはいかがでしょうか。華やかな濃いピンク色がきれいで、滑らかな舌触りと、甘酸っぱい味わいが美味しいのでおすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。