ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【かぼちゃタルト】甘くて濃厚な味わい!美味しいパンプキンタルトのおすすめは?
  • 【かぼちゃタルト】甘くて濃厚な味わい!美味しいパンプキンタルトのおすすめは?

大好きなかぼちゃを使ったタルトをネットでお取り寄せしたいです!甘くて濃厚な味わいのパンプキンタルトを探しているので、美味しいおすすめを教えてください!

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 300View 31コメント
no.1
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの季節限定のかぼちゃのタルトはいかが。ホクホクの北海道産のかぼちゃをふんだんに使用し、口どけなめらかな生クリームがたっぷり入って上品な味わい。秋を感じさせる金色タルトがいいですね。

nanacoco(40代・女性)

季節限定なので 今しか食べられない かぼちゃタルトです。北海道産の甘いかぼちゃを使っておりシナモンの風味が効いています

ぷりん(50代・女性)

北海道産の九重栗かぼちゃをふんだんに使用したパンプキンタルトです。口溶けが良くて濃厚で美味しかったです。

あみあみあみ(40代・女性)

この時期限定のかぼちゃのカスタードのタルトです。北海道産の九重栗かぼちゃというとても甘みの強いかぼちゃを使用しています

ちょプラ(40代・女性)

北海道産の栗かぼちゃを使ったタルトケーキです。ドーム型の見た目も可愛くておすすめです。季節限定のお楽しみです。

だんごっ鼻

北海道産の九重栗かぼちゃを使った、かぼちゃタルトです。黄金色の天然の甘さを堪能できるタルトに生クリームが合わさって絶品です。

つーちゃ(40代・男性)

北海道産のかぼちゃをたっぷり使って、かぼちゃ本来の甘みを感じられるタルトです。かぼちゃの皮がアクセント、柔らかく美味しいです。

たなかさん

しっとり感のあるカスタードのほどよい甘さが出ております。タルトにしたことで本来カボチャが持つ旨味を最大にいかされていて美味しさがアップしています。

ポポロろ(40代・女性)

北海道産のかぼちゃを使用したパンプキンタルトです。なめらかな食感で自然な甘さで美味しいのでおすすめです。

Toshimi(60代・男性)

かぼちゃカスタードの金色タルトはいかがでしょうか。北海道産九重栗カボチャを使用した2023季節限定品なのでおすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

ほのかな甘さでとても食べやすいのが嬉しいカボチャのタルトです。ハロウィンの時期に楽しむのにぴったりです。

no.2
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

あとりえ ねこ舎の自宅畑のかぼちゃのタルトです。自家栽培のかぼちゃと、国産の小麦粉やバターなど、素材にこだわったタルトは、無添加でかぼちゃの自然な甘みを生かした濃厚な味わい。素朴な焼菓子ですが、かぼちゃの美味しさが詰まっています。

Toshimi(60代・男性)

自家製かぼちゃを使ったかぼちゃタルトはいかがでしょうか。国産小麦粉やバターなど、国産品にこだわり作っていますのでおすすめです。

りいど(40代・女性)

この商品は、おすすめです。かぼちゃ本来の味が濃くて甘さもしつこくないので、すごく美味しいです!!

あやなみ(20代・女性)

かぼちゃが濃厚でふんだんに使用されたタルトになっていてしっとりとした食感とかぼちゃの濃厚さもあいしょうがよいものになっています

ろっころ(60代・女性)

愛知県にある小さな菓子工房の「あとりえ ねこ舎」さんの、無添加で自家製かぼちゃや国産小麦粉を使用している、安心なかぼちゃタルトはいかがでしょうか。シナモンも香り、かぼちゃの甘みや生クリームやバターのコクもあり、濃厚で美味しく召し上がれます。

no.3
  • Rakuten

かりんちょ(50代・男性)

ホクホクで風味の良い北海道名産の良質なカボチャを用いた人気のパンプキンタルトがおすすめ。マイルドな舌触りで素朴なカボチャの風味を存分に味わえる人気の季節商品です。贅沢に用いた生クリームのコク深さがマッチして濃厚な旨みを香ばしく味わえますね。

ここあ(50代・女性)

北海道産のホクホクかぼちゃを使ったタルトケーキはいかがでしょうか。かぼちゃの濃厚な甘みが堪能できます。

あやなみ(20代・女性)

カボチャのクリームが濃厚ですしタルトのサクサク食感とも相まって美味しいこちらをお勧めします。お取り寄せにもうってつけです

ろっころ(60代・女性)

北海道産の九重栗かぼちゃを使用したタルトはいかがでしょうか。緑のかぼちゃの皮が混ざっており、見た目も可愛いです。滑らかさやホクホク感やサクサク感もあり、食感も楽しいです。かぼちゃやカスタードの甘みがあり、濃厚で美味しく召し上がれます。

no.4
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

かぼちゃのレアチーズタルトはいかがでしょうか。かぼちゃのクリームが素材の存在をしっかり感じられるし、レアチーズも、シンプルに濃厚で滑らかでおいしいです。カボチャの部分とチーズケーキの部分を一緒にたべると絶妙なバランスで、とてもおいしくておすすめです。

ほっちゃん(40代・女性)

北海道産えびすかぼちゃを使用したかぼちゃクリーム、レアチーズ、カスタードクリームと生クリームの層になった、贅沢なかぼちゃタルトです。濃厚で美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)

かぼちゃとレアチーズのタルトケーキです。サクサク食感とかぼちゃのコクに、チーズの酸味がマッチしておいしいです。

どんどん(50代・男性)

ハロウィンデコレーションのかぼちゃとレアチーズのタルトはいかがでしょう。大好きなかぼちゃを使ったタルトになります。北海道産のえびす南瓜を使用し、かぼちゃの味を活かしたタルトケーキなので、オススメですよ。

no.5
  • Amazon

猫大好き

フリーカットのかぼちゃのタルトで好きな分だけ切って食べれるのでいいなと思いました。タルト生地とかぼちゃの生地とクリーム美味しそうです。冷凍で保存もできていいなと思いました。

かずフル

カボチャのタルト520g はいかがでしょう。食べたいだけ、好きな分だけフリーカットできる、タルト好きにたまらないケーキです。

no.6
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらのハロウィンにもぴったりのかぼちゃのプリンタルトケーキはいかが。かぼちゃの風味とプリンの甘さのバランスが絶妙。舌触りなめらかで、サクサクのタルト生地の食感も楽しめますよ

ここあ(50代・女性)

タルトとプリンとクリームの3つの食感が味わえるタルトケーキはいかがでしょうか。かぼちゃの濃厚感も◎です。

no.7
  • Amazon

マカロン(20代・男性)

こちらはどうでしょう。賞味期限は長く個包装されているのでちょっとした空き時間でも食べることもできるのでお勧めです。また、しっとり食感でかぼちゃの香ばしい香りをかいでることができ冷蔵庫で冷やして食べるとよりかぼちゃの甘さが引き立つので気にいっています

no.8
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

ふるさと納税になりますが、秋田県男鹿市の返礼品であるパンプキンタルトはいかがですか。カボチャの餡がぎっしり詰まっていてボリューミーですよ。実りの秋にぴったりですね。

no.9
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

ミートガイのパンプキンパイはいかが。こちらのパンプキンパイ、アメリカンスタイルなのでタルト生地を使っています。サクサクのタルト生地にシナモン・ナツメグ・オールスパイスなどをきかせ、バターや生クリームを加えたかぼちゃペーストたっぷりのクリームを流し込んで焼き上げる本格的なアメリカンスタイルで、かぼちゃの濃厚な美味しさがストレートに味わえます。見た目は素朴ですが、かぼちゃ好きの方にイチ押しです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。