ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/18

ミートガイのパンプキンパイはいかが。こちらのパンプキンパイ、アメリカンスタイルなのでタルト生地を使っています。サクサクのタルト生地にシナモン・ナツメグ・オールスパイスなどをきかせ、バターや生クリームを加えたかぼちゃペーストたっぷりのクリームを流し込んで焼き上げる本格的なアメリカンスタイルで、かぼちゃの濃厚な美味しさがストレートに味わえます。見た目は素朴ですが、かぼちゃ好きの方にイチ押しです。

Toshimi(60代・男性)
2023/09/12

アメリカンスタイルの直径18cmのかぼちゃパイはいかがでしょうか。濃厚なかぼちゃ風味が感じられますのでおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/08

サクッとした食感の生地に濃厚なかぼちゃペーストがふんだんに使われ、甘さ控えめでかぼちゃ本来の旨味が堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2021/10/21

スパイシーなパンプキンパイで、濃厚な味わいでどっしりとした重量感で食べ応えもあります。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/15

100%ナチュラルな素材を使用した本格的なパンプキンパイです。シンプルで素朴なかぼちゃの美味しさが楽しめます。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/10/14

ハロウィンにもクリスマスにもおすすめのパンプキンパイです。かぼちゃたっぷりでパイ生地も美味しいです。みんなで食べるのにぴったりですよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/25

フルサイズの18㎝のパンプキンパイです。食べごたえも十分でカボチャの素材の味が楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/18

こちらのパンプキンパイはいかがですか?直径18cmで、家族で分けるのにちょうどいいサイズですよ。しっとり甘くておいしいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/01

濃厚なかぼちゃの風味と甘みは上品で滑らかな舌触りとパイのサクッとした食感が美味しい。素材の風味が楽しめます

パンプキンパイ (フルサイズ/ホールケーキ 直径約18cm) 感謝祭・ハロウィン・クリスマスに♪ 手作りかぼちゃのお菓子☆ バースデーケーキ -SW025

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了