ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全30件)

どんどん(50代・男性)
2023/09/21

ハロウィンデコレーションのかぼちゃとレアチーズのタルトはいかがでしょう。大好きなかぼちゃを使ったタルトになります。北海道産のえびす南瓜を使用し、かぼちゃの味を活かしたタルトケーキなので、オススメですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/18

かぼちゃとレアチーズのタルトケーキです。サクサク食感とかぼちゃのコクに、チーズの酸味がマッチしておいしいです。

ころころあい(40代・女性)
2023/09/13

かぼちゃのレアチーズタルトはいかがでしょうか。かぼちゃの甘さとレアチーズの濃厚な味があってマッチして、とてもおいしいです。ハロウィンのデコレーションがかわいいので、ハロウィンパーティーにぴったりです。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/09/11

北海道産えびすかぼちゃを使用したかぼちゃクリーム、レアチーズ、カスタードクリームと生クリームの層になった、贅沢なかぼちゃタルトです。濃厚で美味しいです。

ころころあい(40代・女性)
2023/09/11

かぼちゃのレアチーズタルトはいかがでしょうか。かぼちゃのクリームが素材の存在をしっかり感じられるし、レアチーズも、シンプルに濃厚で滑らかでおいしいです。カボチャの部分とチーズケーキの部分を一緒にたべると絶妙なバランスで、とてもおいしくておすすめです。

どんどん(50代・男性)
2023/09/04

おうちでのハロウィンパーティーに、かぼちゃとレアチーズのタルトは如何でしょうか。ハロウィンらしいかぼちゃのスイーツです。家族4人で食べるのにぴったりのホールケーキなので、お取り寄せにおススメしたいです!

ころころあい(40代・女性)
2023/09/04

かぼちゃとレアチーズケーキのタルトはいかがでしょうか。かぼちゃのクリームはしっかりかぼちゃの味があり、レアチーズのさわやかな濃厚と合わさってとてもおいしいです。秋を感じられるちょっと大人のケーキなので、おすすめです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/07

ハロウィンらしいデコレーションのタルトケーキです。かぼちゃの甘みと、レアチーズがマッチしておいしいですよ。

ろっころ(60代・女性)
2022/10/05

チョコレートでできたお化け飾りをトッピングして可愛くて賑やかなタルトケーキはいかがでしょうか。サクっとしたタルト生地と、かぼちゃの甘みのするクリームと、コクのあるレアチーズがよく合い美味しく召し上がれます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/09/30

ハロウィンデザインのカボチャとレアチーズのタルトケーキはいかがすか。北海道産のえびすかぼちゃが使われています。

どんどん(50代・男性)
2022/09/30

ハロウィンパーティーに、季節限定のかぼちゃとレアチーズのタルトケーキはいかがでしょうか?かわいいお化けのデコレーションが素敵ですね。ハロウィン気分が盛り上がるケーキなので、お取り寄せにおススメいたします!

ここあ(50代・女性)
2022/09/30

濃厚なレアチーズケーキに北海道産のかぼちゃを使ったクリームなどのクリームをあわせた、ボリュームのあるタルトケーキです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/09/30

姪御さんと一緒に飾り付けをして楽しめるハロウィンケーキはいかが。付属のかわいいお化けたちと魔女の帽子で自由に飾り付けられます。レアチーズケーキですが、お子様も召し上がれるように生クリームをたっぷり使った甘めのかぼちゃクリームになっています。

ここあ(50代・女性)
2022/09/29

ハロウィン風のデコレーションがかわいいタルトケーキはいかがでしょうか。レアチーズケーキをベースに、北海道産のかぼちゃを使ったクリームがたっぷりで、チーズケーキの風味が強すぎないのでお子様でも食べやすいです。

くまたんさん(50代・女性)
2022/09/26

銀座 ル・ブランのカボチャとレアチーズのタルトです。カボチャの甘みとレアチーズの組み合わせが絶妙です。付属のハロウィンチョコ飾りを楽しく飾ってみてください。

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/28

可愛らしく、家族みんなで囲むテーブルが華やかになる南瓜ケーキ。北海道産のえびす南瓜がふんだんに使われており、南瓜本来の甘みや味を最大限活かした美味しさが味わえますよ。映える見た目の良さだけではなく、味も本格的で美味しいです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/26

ハロウィンパーティーが一気に盛り上がる、ルブランのハロウィン限定ケーキ。豪華で華やかなたたずまいで、パーティーを盛り上げてくれますよ。お子さん向けで、北海道産のえびすカボチャが贅沢に使われており、カボチャ本来の甘さとレアチーズの濃厚なコクと旨味が絶妙にマッチした美味しさです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/10/23

とても可愛くてキュートなケーキです。ハロウィンパーティにぴったりで気分も盛り上がります。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/19

カボチャの濃厚な甘味と滑らかな口溶けのクリームは甘すぎず、カスタードと生クリームのバランスも良く上品な味わい。見た目も可愛いですね

のりのりのり(50代・女性)
2021/10/15

立体的なゴーストがデコレーションされたハロウィンケーキが可愛いのでおすすめです。北海道産えびす南瓜を使用して作られた甘くておいしいパンプキンクリームと、レアチーズがよく合っていて美味しいと思います。

CHACO(40代・女性)
2021/10/13

ハロウィンパーティー用のケーキをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。カボチャとレアチーズの組み合わせが美味しいタルトです。ハロウィンの雰囲気満点の可愛らしい飾り付けで、お子さんも喜びパーティーも盛り上がりそう。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/16

銀座ルブランのハロウィン限定・カボチャとレアチーズのタルトです。北海道産えびすカボチャのなめらかなクリーム、生クリームブレンドのカスタード、レアチーズをサクサクのタルト生地に3層に重ねた味のバランスが絶妙で、カボチャの自然な甘みが生きています。付属のチョコレートのお化けやハロウィンプレートで、家族で楽しく飾りつけもできますよ。

chai(50代・女性)
2021/09/14

レアチーズにパンプキンクリームを載せたどっしりと食べごたえのあるハロウィン限定ケーキです。ゴーストの飾りもかわいらしいですね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/14

ハロウィンの雰囲気が満載、ハロウィン限定ケーキ。かぼちゃのナチュラルな甘みと、濃厚なレアチーズがベストマッチな美味しさです。おうちハロウィンパーティーが、一気に盛り上がりますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/10

かぼちゃの甘みとレアチーズの甘酸っぱさのバランスがよく、とても美味しいケーキです。色合いといいデコレーションといい、ハロウィン気分を盛り上げてくれる雰囲気があります。食卓に出すと映えますよ。

ぴいこ(40代・女性)
2021/09/01

ハロウィンの装飾が可愛いカボチャとレアチーズのタルトは如何でしょうか。周りがタルト生地なので、発送時にも普通のケーキより型崩れしにくく綺麗な状態のまま届いてくれると思います。そしてカボチャとチーズで秋の風味をしっかり感じられて、味覚も見た目もハロウィン気分を楽しめそう!

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/01

北海道産のえびす南瓜を使用した上品な甘さのかぼちゃケーキです。濃厚なレアチーズとの相性が良くかわいい飾りつけをして楽しいハロウィンパーティーになると思います。

Kelly(40代・女性)
2021/09/01

かぼちゃの甘さと、レアチーズの風味がよくて、とても美味しいです。ハロウィンの飾り付けがとても可愛いです。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/09/01

可愛いハロウィンのキャラチョコや砂糖菓子がのった限定ケーキはどうでしょうか。カボチャの甘味とレアチーズがそれにマッチし美味しいレアチーズケーキになっています。ハロウィンらしさと美味しさの二重取りが出来ますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/01

銀座ルブランのハロウィン限定・カボチャとレアチーズのタルトです。サクサクのタルト生地に北海道産えびすカボチャの甘味を生かしたクリーム、生クリーム入りのカスタード、レアチーズの層が重なっています。洋酒を使わず、お子さんを含め家族で楽しめるケーキです。ハロウィン限定のチョコレートのゴーストたちがかわいらしいですね。

『かぼちゃとレアチーズのタルト』

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了