おつまみ×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング
おつまみ×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ667件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おつまみ×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング
こちらの仙台の牛たんスモークハーフブロックはいかがでしょうか。噛めば噛むほど口の中で旨味が広がります。おつまみに最高ですよ。
「マツコの知らない世界」のお取り寄せ餃子の世界の回で紹介された青源の柚子みそ餃子です。青源は宇都宮で400年の歴史を持つ老舗の味噌屋さん。柚子風味の餃子を特製の味噌だれでいただく、味噌屋らしい餃子です。餃子というとビールですが、爽やかな柚子風味のこちらの餃子、スパークリングワインや発泡日本酒などに合わせても美味しいですよ。
仙台ではポピュラーなほやと、特産の牡蠣を詰合せた豪華なおつまみセットです。海のパイナップルとも呼ばれるほやは、見た目ちょっとグロテスクですが、慣れるとくせになる美味しさ。牡蠣の美味しさは言うまでもありません。日本酒のあてに最高に合いますよ。ほやのお刺身・潮煮・炙り・スモーク、牡蠣の潮煮・炙り・スモークの詰め合わせです。
こちらの国産カラスミを使ったドライスライスは常温保存も可能で、おつまみにもぴったり。旨みも凝縮されており、スライスタイプで食べやすいのもいいです。トッピングにも使えるのがいいですね
肉質も柔らかいですしブランドの後味も濃厚なカレーになっていておすすめします。ギフトにもピッタリですしご飯とも相性抜群です
牛たんを薄くスライスして時間をかけてスモークして作られていて、黒胡椒のピリっとした辛味が牛たんの旨味を引き立てて、お酒のおつまみにぴったりですよ。
高知県の人気のお土産、塩けんぴがお薦めです。食べ出すと止まらなくなる塩味の芋けんぴで、甘しょっぱくて美味しいです。昨日食べたばかりで思い出しました(笑)
蜂蜜の滑らかな甘さとナッツの香ばしさやしょっぱさが上手く掛け合わさった、香ばし蜂蜜バターナッツはいかがでしょうか。おつまみとしてもおやつとしてもお勧めしたいです。
こちらの塩感や甘みがあるカシューナッツ塩ショコラはいかがですか?ナッツの食感も楽しいですし、甘じょっぱさやコクもあり美味しいのでお勧めです。
甘じょっぱいおつまみになるお菓子ならハッピーターンはどうですか、塩っ気も甘みもどちらもしっかりあるパウダーが普通の商品よりも多くかかっておりビールのおつまみにピッタリです、食感も良く食べ応えがありお酒に良く合うお菓子なのでおススメです
みそピーナッツはいかがでしょうか。カリッとしっとりの不思議な食感を楽しめるし、甘辛い味噌の味とピーナッツの風味のバランスが絶妙で、手が止まらない美味しさです。おつまみにぴったりなので、おすすめです。
晩酌の時の甘じょっぱいおつまみに、高知のお菓子の芋けんぴほんのり塩味はいかがでしょうか?甘さと塩味のコンビネーションが抜群で、お酒がどんどん進みます。コスパが高い150グラム、2袋まとめ買いができ、おススメです!
こちらのチーズ帆立がオススメです。程よい塩加減なのでとても美味しいです。お酒のアテに合うのでとても食べやすいです。クセがないのでとても美味しいです。やみつきになるのでとてもオススメです。
甘味噌仕立てで香ばしい香りが美味しいです。おつまみや食品と絡めるなどいろいろな味わい方が可能な品です。
仙台名産の笹かまぼこはいかがでしょうか。7種の味わいが楽しめ、おつまみとしても最高でおすすめです。無添加で素材の旨みが活きていていいですね。
歯触りのある食感が楽しめる こちらのお菓子はいかがでしょうか つまみ としても大変人気のある商品です 程よい塩加減でやみつきになります
こちらのおかきはいかが。梅の風味とザラメの甘さに醤油の風味も効いており、上品な味わい。甘しょっぱさが堪能でき、お茶請けお酒のおつまみにもぴったりですよ。
柿の種の梅ザラメ味がおすすめです。甘塩っぱくておいしいですよ。ピーナッツも入っていて、お酒によく合います。
ミックスタイプで食感の違いで飽きずに食べられますしコスパも良いこちらをおすすめします。お値段もお手頃です
お酒のおつまみにハッピーターンパウダー250%がおすすめです。甘じょっぱくて食感がいいのでとてもよく合います。
はちみつの甘みとバターの塩味の甘じょっぱい、アーモンドはいかがでしょうか。カリッとした食感も◎です。
バナナチップス塩味はいかがでしょうか。ドライフルーツで、表面の塩味とバナナの甘味がよいですね。お酒のおつまみにもおすすめです。
ピリ辛たらシートはいかがでしょうか。噛めば噛むほど味が染み出てきて、ピリッとした辛さとほんのりとした甘味がクセになるおいしさです。マヨネーズにすこし七味をかけたものをつければさらにおいしさがアップするので、おすすめです。
こちらのほたて貝柱はいかがでしょうか。小さめでしっかりと味が付いていて、お酒のおつまみにぴったりです。ちょっぴり硬めの仕上がりですが、噛むほど、口の中で味が広がりお酒が進みます。
あましょっぱい味噌ダレ がついているおでんをおつまみにしてはいかがですか。 くしがついているので食べやすそうです
お醬油とざらめの甘じょっぱい感が味わえるおせんべいはいかがでしょうか。大粒のざらめのザクザクっとした食感も◎です。
ウニの風味も優しいですし食感も食べ応えがありますのでお勧めかと思います。おねだんもおてごろかと思います
国産原料を使った、贅沢な粒うにはいかがでしょうか。低塩、低アルコールで仕上げ、雑味がなく素材の味が堪能できます。
こちらの国産米100%を使用したザラメのおせんべいはいかが。ザラメの粒が大きく食感も楽しめ、醤油の風味とザラメの甘味のバランスが絶妙。おつまみはもちろん、お茶請けにもぴったりです。
こちらのおやつカルパスはいかがでしょうか。旨味たっぷり、ジューシーで美味しいです。個包装で食べやすいのでオススメです。
おつまみ×予算5,000円以内×1人の人気ランキング
おつまみ×予算5,000円以内×1人を商品カテゴリーで絞り込む
- 缶詰・瓶詰
- 加工品等
- 食べ物
- チーズ・バター
- ハム・ソーセージ・ハンバーグ
- 肉
- お取り寄せ
- 鶏肉・鶏肉料理
- 塩・だし
- イカ・タコ・ウニ
- 魚貝類
- その他加工品
- 餃子
- カレー・シチュー
- 煎餅・おかき
- 菓子・スイーツ
- もち米・餅
- 中華・韓国料理
- その他食品
- 燻製
- ドライフルーツ
- 梅干し・漬物・キムチ
- 牛肉・牛肉料理
- 鮭・サーモン