本ページはプロモーションを含みます
おつまみ×魚貝類×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
おつまみ×魚貝類×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ787件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おつまみ×魚貝類×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
no.781
採れたての新鮮なイカをふんだんに使用し素材本来の旨味を引き出しながら熟成された塩辛は程よい塩加減でおつまみや白飯によく合います
全てのおすすめコメント (3件) >
no.782
北海道産の大粒牡蠣と質の良いオリーブオイルを使用した牡蠣のオリーブオイル漬けです。食塩・胡椒・ブラックペッパー・パセリで整えられた味わいがお酒と良く合うのでおすすめです。
no.783
スルメイカの干物です。そのままでも、少し炙って、マヨネーズで頂くものお勧めです。おつまみに最高ですよ。
no.784
こちらのドライ明太子。明太子のピリッとした辛味がクセになり、お酒のおつまみやおやつ代わりにも。おにぎりの具材にしてもいいですよ
no.785
イカの厳選された部位を使っているので、品質が良くてオススメです。塩加減が丁度良くて、風味が良くて美味しいです。
no.786
三陸産のぷりぷりの大粒牡蠣をグレープシードオイルに漬け込んだ牡蠣のオイル漬けです。オイル漬けはオリーブオイルを使うものが多いですが、グレープシードオイルはオリーブオイルよりくせがなく、さらっとしているので日本酒のおつまみにも合いますよ。赤と黄色のパプリカも加えており、彩りもきれいです。
no.787
とても美味しくて食べ応えがあるのが嬉しいイカの天ぷらです。レンジなどで温めるだけで美味しく食べられるのが良いです。
おつまみ×魚貝類×予算5,000円以内の人気ランキング