ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/23

熟成させた秘伝のワタを使用し、水気も少なく濃厚なイカの味が堪能できます。無添加で安心して食べられ、お酒のおつまみや白いご飯にも良く合いそう

たなかさん
2022/01/06

おつまみや、温かいご飯のうえの奥深い味覚として、とても美味しいようです。無添加食品の素材のお味はいかがでしょうか。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/31

こちらの丸亀のイカの塩辛お勧めですよ。イカは柔らかくて、うま味たっぷりでおいしいです。ごはんに乗せたり、里芋の煮っ転がしに入れたりして頂きます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/26

コクがあり、濃厚な美味しさが楽しめる、イカの塩辛。厳選されたイカの部位のみ使われており、絶品の美味しさが堪能できますよ。お酒のおつまみにも、白いご飯との相性抜群です。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/20

手作業で皮をむき干してから熟成させたワタを絡めているので濃厚でうまみたっぷりのおいしさです。無添加で身体に優しいですよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/19

伊豆網代で作られたイカの塩辛は、毎日のご飯が楽しくなるような、すごく美味しい塩辛だと思いますよ。

Kelly(40代・女性)
2021/08/12

イカの厳選された部位を使っているので、品質が良くてオススメです。塩加減が丁度良くて、風味が良くて美味しいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/18

伊豆網代地方で作られているイカの塩辛は、白米との相性は抜群で幸せな気持ちになれますよ。

ゴンゴン(40代・男性)
2021/06/05

イカをそのまま乗せるだけでも美味しく召し上げれますし、乗っけてパルメサンチーズをかけてトーストすると洋風なアレンジも楽しめます。

イカの塩辛/伊豆網代/丸亀の秘伝【 塩辛 イカ いか イカの塩辛 いかの塩辛 無添加 グルメ お取り寄せ 美味しい おいしい ギフト グルメ 食品 お歳暮 父の日 父の日ギフト お中元 贈物 贈呈品 新築祝い 引っ越し祝い おつまみ お土産 熱海市 】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了