昼食・ランチ×食器・調理器具×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング
昼食・ランチ×食器・調理器具×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ982件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
昼食・ランチ×食器・調理器具×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング
軽量なアルミ製のタブレットスタンドです。ワンタッチで角度調整ができるので見やすい角度でレシピを確認することができます。
スチールワイヤー製でお得なタブレットスタンドです。シンプルで、安定感よくすっきり置けて便利ですよ。スマホにも使えます。
ダブルスライダーのファスナー式で大きく開くので、食材の出し入れがスムーズです。風通しのよいメッシュ素材で、虫を防いで衛生的に野菜を乾かせます。使わないときには折りたたむと薄くなるため、かさばらず持ち運びしやすいです。
- 回答された質問
- 初心者でも使いやすい干し野菜ネットのおすすめは?
サーモス 保温弁当箱 ステンレスランチジャー コーラルピンク JBC-801 | THERMOS 弁当箱 ランチボックス 女性 女子 少なめ ランチジャー 保温 バッグ付き 箸付き あたたかい スープ
保温弁当箱だったら、サーモスがおすすめです。こちらのステンレスランチジャーは、ごはん容器・スープ容器・おかず容器の3段式で、ごはんも汁物も温かい状態で食べられます。大人可愛いコーラルピンクで、スリムでコンパクトな縦型です。
スケーターの保温弁当箱です。こちらはスヌーピーデザインで可愛らしいですよ。560mlサイズで丁度いいと思います。
保温性のあるジャーがついているので温かいご飯が食べられますし最近はやりのニュアンスカラーとかわいいスヌーピーでおしゃれに見えます。
こちらの保温保冷できる弁当箱はいかがでしょうか。汁物も持っていけますし、抗菌仕様で軽量です。キャラクターのバリエーションも豊富なのでおすすめです。
サーモスのステンレス魔法びんと同じ、高い保温力のあるお弁当箱はいかがでしょうか。密閉性の高いおかず入れで、汁漏れしにくいのもいいと思います。
こちらのスリムなお弁当箱。小ぶりで女性でも食べやすく、仕切りやランチバンドも付いています。曲げわっぱで吸湿性も高く、冷めてもご飯が美味しいですよ。
クックパッドなどを見ながら料理ができるタブレットスタンドがありました!キッチンでもしっかり固定できるスタンドになります。両手を自由にして料理ができる角度、高さ調節ができるスタンドなので、お勧めしたいです!
好みの高さや角度にスマホを固定しやすく、動画視聴や読書など仰向けの状態でもタッチ操作がしやすく便利です。
サーモスのランチボックスです。かなりスリムなデザインですが、2段あってたくさん詰められます。しかも専用のケース付で便利です。
スタンドの角度を自在に調節できるフレキシブルアームのタブレットスタンドはいかがでしょうか。ホルダー部分は360°回転できるので、横向きと縦向きを変更できるし、見やすい位置に固定できるのでおすすめです。
こちらのスリムな2段式ランチボックス。電子連じゃ食洗機にも対応し、スリムで嵩張りません。730ミリと大容量で育ち盛りのお子さんでも満足できますよ。
持ち運びにも便利な折りたたみ式のシンプルなタブレットスタンドです。角度が0度~100度の間で10段階に調節でき便利です。素材は熱に強い樹脂製なので、耐久性や安定性に優れていてキッチンにおすすめです。底面も滑り止めラバーでしっかりと固定でき、安定性があります。
タブレットをそのまま入れられるスタンド式の防水ケースはいかがでしょう。シンクのそばに置いて水がはねても安心だし、ケースに入れたまま操作できるから、料理中の濡れた手でもそのまま使えますよ。スタンドでも使えるし、背面にマグネットが内蔵されているので冷蔵庫の側面など、壁付けでも使えます。
山崎実業TOWERのタブレットホルダーです。こちらは背面にマグネットが付いているので便利です。スタンドとしても使えますよ。
コンパクトに折りたためるので便利で使いやすいタブレットスタンドです。角度も調節できるのでキッチンでも使いやすいです。
エレコムのタブレットスタンドは、高さや角度を調整してキッチンでレシピ確認などができます。使わないときはコンパクトに折りたたんで収納できます。
高さや角度を変えられるアーム型のタブレットスタンドはいかがでしょうか。安定感抜群で、6〜13インチ対応しますので、料理用におすすめです。
こちらのタブレットスタンドはいかが。角度調整も可能で滑り止めも付いています。折りたたみ可能で、卓上でも安定して使用でき、テレワークやキッチンでも使いやすいのがいいです
スリムなサイズで2段式の保冷剤一体型ランチボックスはいかがですか。ビジネスバッグの中で、横にならずすっきりと収納できるお弁当箱です。暑い季節も安心の保冷ができるお弁当箱なので、オススメですよ。
軽量という点で、ニトリのこちらの笛吹ケトルは使いやすいですよ。うちも使っていますが、安いから長持ちしないだろうと思っていたのに、意外と頑丈で、2年以上使えています。2リットルの容量が足らなければもう一つ大きなサイズもあります。
7Lサイズで大容量の水を沸かす事ができるこちらの笛吹きステンレスケトルはいかがですか 耐熱ハンドル付きで安全に移動もさせることができますよ 間口も広く軽量で扱いやすいですよ
カラーバリエーションが豊富な笛吹きケトルです。ホーローなのでちょっと重たいですが、すぐに沸きます。IHでも使えます。
高温の聞きやすい音で沸騰したことを確認できる笛吹ケトルです。シンプルなフォルムで長く使い続けられる品です。
一人用のお湯を沸かすのにちょうどいいサイズ感の1.6Lの笛吹きケトルです。富士ホーローのケトルなので安心して使えるのがお勧めです。890gなのでそれほど重さは感じないと思います。くすみ系の4色が揃っています。
長方形のスリムなフォルムのお弁当箱なので、バッグに入れやすいです。上段と下段にそれぞれフタがあるので、底が汚れないし、水分が漏れにくいので持ち運びしやすいです。入れ子にできるので、食べ終わったとにコンパクトになるのもおすすめです。
ビジネスバックにスッキリと収まるスリムサイズのお弁当で、シリコン製の柔軟性のあるふたで、汁漏れがしにくいのもいいと思います。
サーモスの2段式ランチボックスです。奥行き6.5cmのデザインなので、スリムなビジネスバッグにも収納できます。ベルト付きで2段をしっかり固定できます。
昼食・ランチ×食器・調理器具×予算5,000円以内×1人の人気ランキング