ベストオイシー
  • 更新日:2022/10/07
  • aliment
  • 朝食・モーニング×雑穀の人気おすすめランキング

朝食・モーニング×雑穀の人気おすすめランキング131件の中からランキングTOP30を紹介!

no.1
  • Amazon

砂糖だけでなく様々な添加物をできるだけ排除して作ったグラノーラではと麦も配合されているため食物繊維が豊富で腸内環境も良くなります

回答された質問
【低糖質・無糖シリアル】砂糖控えめのシリアル・グラノーラを朝食に!おすすめを教えてください!
no.2
  • Amazon

ビタミン、鉄分、食物繊維がバランスよくとれる糖質オフのグラノーラで、チョコレートの甘さとドライフルーツの酸味のバランスの良さも◎です。

回答された質問
【低糖質・無糖シリアル】砂糖控えめのシリアル・グラノーラを朝食に!おすすめを教えてください!
no.6
  • Rakuten

ナッツ入りなので食感のアクセントになっていて美味しいし、食べ応えもあるのでおすすめです。優しい甘さでクセがなく、そのまま食べてもヨーグルトに入れても美味しいです。食物繊維繊維たっぷりで、お腹の調子が整うのもおすすめです。

回答された質問
【低糖質・無糖シリアル】砂糖控えめのシリアル・グラノーラを朝食に!おすすめを教えてください!
no.9
  • Amazon

糖質25%オフなので、フルグラが、おすすめです。穀物とフルーツが美味しいです。グラノーラ生地には豆乳を使用、トッピングにはかぼちゃの種をプラスしています。甘さ控えめながらも香ばしく、飽きのこない味わいです。

回答された質問
【低糖質・無糖シリアル】砂糖控えめのシリアル・グラノーラを朝食に!おすすめを教えてください!
no.10
  • Rakuten

はくばくのビタバァレーです。食物繊維やビタミンなどが豊富で栄養満点ですよ。健康維持にぜひオススメします。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.11
  • Rakuten

クセがないので始めやすく、お試しに最適なはくばくのビタバァレー。スティックタイプなので、研いだお米に混ぜて炊くだけで美味しく召し上がれます。ビタミン、ミネラルがたっぷり摂れますし、食物繊維が豊富なので腸活にもおすすめです。身体、美容にもよいですし、ご飯に混ぜて炊くだけではなく、スープ、サラダ、ハンバーグ、リゾット、サラダ、麦とろご飯などにも美味しいです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.12
  • Amazon

オヒサマ印ビタバァレーはどうですか。ビタミンB1・B2のほか、不溶性食物繊維・水溶性食物繊維が豊富に含まれています。お米に近い感覚で食べられてクセがなく美味しく食べやすいのでおすすめです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.13
  • Rakuten

安心高品質な国産大麦を使用したビタバァレーはいかがでしょうか?健康維持に役立つ食物繊維やビタミンな栄養素を豊富に含むビタバァレーになります。お得なお値段で購入できる5キロまとめ買いができるので、おススメです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.14
  • Rakuten

国内産100%のビタバァレー800gはいかがでしょうか。適量を白米に混ぜて炊くだけなので手間もかかりませんし、食物繊維が豊富なのでお通じも良くなります。その他にもビタミンなど健康にプラスになる栄養素がしっかりとれるので、おすすめです。麦そのものの味は正直分かりづらいですが、食感がいいので私は大好きです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.15
  • Amazon

九州産の大麦を使っており、通常大麦の半分の大きさなので食べやすく、チャック式の保存袋入りで消費にも便利です。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.16
  • Rakuten

国産の大麦100%のビタヴァレーです。お米を炊くときに少し混ぜて頂くのが簡単だと思います。茹でてサラダに入れてもプチプチしておいしいです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.18
  • Rakuten

国産原料100%使用し、無添加で体に優しいビタバァレー。胚芽押麦にビタミンB1・ビタミンB2が加わり、鉄分やミネラル、食物繊維も豊富で美容にも健康にもいいです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.19
  • Rakuten

こちらのビタバァレーはいかがでしょう?国産大麦を使用しているので、安心して食べれます。おすすめです!

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.20
  • Aupay

こちらの、ビタバァレーは如何でしょうか?お米に何割か混ぜて炊きあげると、食物繊維たっぷりのご飯になります。風味も私は好きです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.21
  • Amazon

九州産のビタバァレーで、食物繊維やビタミンB1、B2などのビタミン類とカリウム、鉄分などのミネラルが豊富に含まれていて栄養満点で美味しいですよ。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.22
  • Rakuten

国産大麦のビタバァレーで、食物繊維が100gあたりで10グラム入りとなり、健康維持のためにお勧めです。そのほかビタミン類の栄養素が豊富に含まれ、国産品なのでおいしく楽しめます。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.23
  • Amazon

ビタバァレーならコチラの商品はどうですか、九州産のビタバァレーで食物繊維の量は白米の約17倍ありたっぷり摂れます、ビタミンなどの栄養も摂れますし、小粒で違和感なく食べられます、ご飯と一緒に炊くだけで簡単に食べられますし、旨味もプラスされ美味しくなるのでおススメです

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.24
  • Rakuten

品質良くいただける日本精麦オヒサマ印ビタバァレーがおすすめ。たっぷり容量だからコスパ良く毎日利用ができるとってもヘルシーな商品ですよ。お米に混ぜて炊くだけでプリッとした麦の食感に素朴な風味をフンワリと楽しめますよ。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.25
  • Rakuten

こちらの岡山県産の大麦から作られた、豆力こだわりのビタバァレーはいかがでしょうか?ビタミンB1が強化され、豊富な食物繊維、カリウム、カルシウム、鉄などのミネラル類も一緒にとることができる栄養素以外の食品添加物不使用の食品です。お米とまぜて炊くだけで簡単に美味しくいただくことができるのでお勧めです。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.26
  • Amazon

歯ごたえが柔らかくお米とよく馴染むため食べやすいビタバァレーです。800 G ずつ個包装になってるので保存も楽に感じます

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.27
  • Rakuten

日本精麦のビタバァレーです。食物繊維豊富な国産大麦にビタミンB1・ビタミンB2を強化しています。45gずつのスティックパックで使いやすいですよ。麦のすじが目立たないので、白米に混ぜて炊いても、違和感なく食べられるのがいいと思います。

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.29
  • Rakuten

ビタミンB1を配合しご飯と一緒に炊いても味に遜色なく、食物繊維も豊富に含み、美容にも健康にもいいです。スティックパックで使いやすいのもいいですね

回答された質問
【ビタバァレー】栄養たっぷりの押し麦!ビタバァレーのおすすめは?
no.30
  • Rakuten

無添加・オーガニックで体に優しく安心して食べることができるグラノーラはいかがでしょうか?低糖質・無糖の朝食にピッタリのシリアルになります。カロリーを抑えて、手軽に食物繊維を摂取できるので、オススメです。

回答された質問
【低糖質・無糖シリアル】砂糖控えめのシリアル・グラノーラを朝食に!おすすめを教えてください!

朝食・モーニング×雑穀の急上昇ランキング

朝食・モーニング×雑穀の人気ランキング