おやつ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング
おやつ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1143件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おやつ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング
卵感がしっかり感じられる硬めプリンで昭和プリンのような味わいでおススメだと思います。
酒かすのアイスを含む、珍しい様々な素材そのものの味わいを楽しめる高知のアイスはいかがでしょうか。酒粕アイスや焼き茄子アイスは特に夏にぴったりです。
日本酒をベースに作られたアイスクリームで各種フレーバーがトッピングされておりセットになっていて日替わりで楽しめそうです
ミルクと酒粕のアイスクリームです。クセのないさっぱりした風味で食べやすいですよ。ミルキーでおいしいです。
上越市のジェラート店・ソンニャーレの酒粕ジェラートです。上越エリアの8蔵元の酒粕を使い、濃厚ですっきりした地元の三和牛乳と合わせたジェラートアイス。酒粕の華やかな香りが生かされたなめらかでキレのいい味わいに仕上がっています。日本酒の飲み比べのように、各蔵元の酒粕の個性が楽しめますよ。
酒粕ジェラート、千代の光はいかがでしょう。新潟・上越市のジェラート店のおいしい日本酒アイスです。地元上越市の三和牛乳を使用しています。新潟の有名酒造、千代の光酒造とのコラボ商品で、ミルキーな味わいを楽しめます。
大七純米酒の酒粕アイスクリーム10個セットはいかがでしょうか。口の中で酒粕の香りがふんわりと広がり、肝心のアイスクリームはかなりクリーミーで舌触りも抜群だそうです。酒粕もよいものを使っているようで、とても上品なお味だそうですよ。
こちらの月寒あんぱんはパッケージがゴールデンカムイバージョンになっており楽しく食べられますのでいかがでしょうか。甘いかぼちゃ餡や滑らかなこしあんなど、6種類の味を楽しめます。上質な北海道産小豆が使われており、上品な甘さでどれも美味しく召し上がれます。
柚子アイスならコチラの商品はどうですか、柚子の味と香りが濃厚でとても美味しいアイスで口どけも滑らかです、量も沢山入って値段もお手頃なのでおススメです
見た目がまるで焼き芋のように見える麩菓子です。優しい甘さで食べやすいお菓子で喜ばれます。
埼玉県の名産品、狭山茶と川越芋を使ったフロマージュとムースです。狭山茶の香りと深い味、川越芋の素朴な甘さが感じられる埼玉県ならではのスイーツです。
埼玉銘菓の彩果の宝石はどうですか。厳選された果物の旨味が豊富な果汁とジューシーな果肉をたっぷり使用し、ゼリーにしても果物本来のジューシーな風味を奥深く感じる美味しさです。まるで果物を食べているみたいな感覚です。見た目がキラキラで果物の形がおしゃれで楽しめます。
国産のゆず果汁と果肉が使われているゆずシャーベットです。2リットル入りなのでおすすめです。
あんぱんと聞いてイメージする物とはちょっと違って、平たく薄皮のなかに餡が詰まっている月寒あんぱん。餡のバリエーションがあっておやつに最適です。
黒糖や抹茶、黒胡麻などの6種類の味が楽しめる月寒あんぱんセットです。パッケージはゴールデンカムイになっています。
高知県産のゆずシャーベットアイスです。さっぱりした味で、口溶けがいいので夏にぴったりです。
北海道十勝産小豆のこしあんを薄皮で包んだ月寒あんぱんです。素朴ながら深い味わいで美味しかったです。個包装されているのでおすすめします。
サクサクとした食感がおいしい、北海道産大粒黒大豆を使ったきなこ大豆です。きなこのふんわりとした口溶けと上品な甘みを感じられます。
ゆずの果肉と果汁を加えてシャリシャリ食感の夏にピッタリでさっぱり爽快感を味わえそうで美味しそうです。
紅白のサブレクッキーの詰め合わせで、やわらかい食感でミルク風味といちご風味の2つの味が楽しめます。
こちらの「ゆずシャーベット」はいかがでしょうか。さっぱりとした味わい、爽やかさを味わうことができます。ぜひご参考になさってください。
さっぱりとしていますので夏場にはぴったりだと思います。納得の大容量ですので、暑苦しい季節にも人気商品ですよ!オススメ致します。
ゆずの一番の魅力は香りだと考えています。その香りを最大限に楽しめるアイスを紹介します。業務用ではありますが、とても美味しいからご家族で食べればすぐに無くなりますよ。
6個入りで大容量ですし、家族で食べることもできます。ゆずの柑橘の香りが食欲をそそりますし、滑らかなアイスでオススメです
柚子の酸味と甘味のバランスが絶妙で、ゆずの果肉と甘夏柑の果皮が入っており、爽やかな味わいとスッキリした後味。お風呂上がりや、焼肉などの締めにもさっぱり美味しくいただけます。
ゆずを使ったアイスだと、シャーベットがほとんどですが、こちらのゆずミルクアイスは土佐のゆずに高知県産の牛乳をマッチングさせた「おいしいミスマッチ」が謳い文句のニューフェイス。ゆず果汁・果皮を両方使った香り高くさわやかな味わいで、意外性が楽しめるゆずアイスですよ。
高知県産のゆずを使ったシャーベットで、ほどよい酸味と甘みですっきりとした味わいが堪能できます。
あんこと生地のバランスがちょうどよくモサモサしてません。程よい甘さがとまらなくなります。
こしあんがたっぷり入っておりずっしりと重たく感じるほどです。外の皮もしっとりとして食べ応えがありおいしいです。
埼玉県熊谷市にある梅林堂のサブレセットです。チョコレートやストロベリーなど4種類の味が楽しめます。
おやつ×予算5,000円以内×2人の人気ランキング
おやつ×予算5,000円以内×2人を商品カテゴリーで絞り込む
- アイス・ヨーグルト
- 菓子・スイーツ
- 食べ物
- チーズ・バター
- ケーキ・カステラ
- 小麦粉・粉もの
- 加工品等
- 和菓子
- 洋菓子・焼菓子
- デザート・おやつ
- 冷凍食品
- ゼリー・プリン
- スナック・駄菓子
- りんご・梨
- じゃがいも・サツマイモ
- 団子
- もち米・餅
- 米・パン
- いちご
- 調理・製菓道具
- 調理器具
- 食器・調理器具
- 中華・韓国料理
- お取り寄せ
- 健康・ダイエット
- 製菓・製パン材料
- 卵(鶏、烏骨鶏等)
- もも
- クッキー
- 煎餅・おかき
- イカ・タコ・ウニ
- 魚貝類
- 飲み物