おやつ×食べ物×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング
おやつ×食べ物×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1792件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おやつ×食べ物×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング
オーガニックの豆乳を使った抹茶風味のプリンで、なめらかなでとろけるような食感で、玉子や砂糖や生クリームを使わずヘルシーなのもいいと思います。
滋賀県愛荘産みずくぐりで作られた豆乳が使われていて、イチゴは自家栽培で育てたものが使用されています。
滑らかでヘルシーな宮崎県椎葉の豆乳ぷりんはいかがでしょうか。シックなパッケージも大人の方にお渡しするのにピッタリだと思います。常温で約180日と日持ちもするので、贈り物としてお届けする時期を焦らずに済むところも良いですね。
こちらの安心な有機豆乳を使用したチョコプリンはいかがでしょうか。こだわりのある素材を使用しており上質なプリンです。くちどけも良く豆乳の優しい味も感じられ、ココアのコクやてんさい糖の優しい甘さで美味しく召し上がれます。容器も高級感があります。
国内産の原料を使用しています。アレルギーのある方にも使いやすくなっています。黒豆入りです。
抹茶とほうじ茶味の豆乳プリンのセットはいかがでしょうか。練り餡も入った和菓子のようなプリンです。
こちらの優しい味わいの豆乳プリンは下に黒蜜が入っているので優しい甘さで、まろやかで口当たりも良く美味しく召し上がれます。癒される味わいです。
瓶入りの豆乳プリンです。イチゴや抹茶味など楽しめますよ。コクがあって、少し大豆の風味がします。豆乳苦手な方にもお勧めです。
高級感のある京都のゆば豆乳のプリンはいかがでしょうか?ゆば豆乳の優しい甘さと滑らかさを楽しめるスイーツになります。ギフト用の化粧箱に入っていて、のし対応もしてくれるので、ご友人へのプレゼントにもおすすめです。
タルト生地に豆乳プリンをのせた相性抜群の美味しいお菓子。個装されているのでプレゼントとしても最適。
葛の抹茶豆乳プリンです。プリンはさっぱり大豆の風味ですが、濃厚な葛の食感と小豆の甘さで食べやすいですよ。
卵不使用でアレルギーの方でも安心。口溶け滑らかで豆乳の香ばしい風味と優しい甘味のバランスがよく美味しいです
あいしょうアグリの愛荘びんてまりプリンです。滋賀県在来種の希少な大豆、みずくぐりを使った豆乳ときな粉をたっぷり使った黒糖風味の贅沢きな粉と、自家栽培のいちご果汁を50%も使ったみずみずしい甘酸っぱさの贅沢いちごのアソートセットです。ゼラチンは使わず、国産葛粉や滋賀県産の米粉、寒天を使った動物性食品は一切使わない体に優しいプリン。女性に嬉しいイソフラボンたっぷりで滑らかな口当たりです。
種子島産の安納芋を使ったスイートポテトにベルギー産のほうじ茶チョコレートをコーティングしてあり、ほうじ茶のほのかな香りも心地いいです。
- 回答された質問
- 自分へのご褒美におすすめのお取り寄せスイーツは?
こちらのどら焼きはいかがでしょうか。食べ応えのある あんこにバターの風味がとてもよく合います。お土産にもぴったりだと思います
しっとりと焼き上げられているアンリ・シャルパンティエのフィナンシェはいかがですか。賞味期限は約14日です。
薩摩きんつばで安納芋、黄金芋、紫芋、紅隼人芋で出来ていてちょっと変わっていて見た目もお洒落で楽しめそうだなと思いました。甘くてホクホクでしっとりしているさつまいものきんつばでお茶の時間が堪能出来そうです。
厳選した小豆を使ったようかんの詰め合わせで、上品な甘さで食べ切りサイズで個包装なのもいいと思います。
発酵バターの香りとしっとり感がくせになる、フィナンシェはいかがでしょうか。はちみつから得るコクのある甘さも◎です。
なっとりとした安納芋のスイートポテトに、上品な甘さのチョコレートをコーティングしたスイーツはいかがでしょうか。
フランス菓子のキャトーズ・ジュイエのマドレーヌです。発酵バターを使って焼き上げたリッチな風味の本格的なフランス菓子。外はさくっと、中はしっとりで、ワンランク上の味が楽しめるマドレーヌです。
品質安心にいただける贅沢フィナンシェがおすすめ。しっとりとまろやかな生地の美味しさを発酵バターを用いた濃厚な旨みで楽しめる人気商品ですよ。プレーンと珈琲の2種がセットになっているので、バリエーションのある美味しさお口いっぱいに味わえますよ。
こちらの金芽米の米粉 パンケーキミックスはいかがでしょうか。グルテンフリーでヘルシー。もっちりした食感を楽しめます。卵や乳不使用でも作れるのもいいですね。
エビの含有率が高い高級海老煎餅。パリッと軽い食感にエビの濃厚な風味と旨味が感じられ、お酒のおつまみやお茶請けにもいいです
あまおうバウムクーヘンがおすすめです。あまおうを生地に練り込んで焼き上げ、さらにあまおうのナパージュをかけており、赤い色がとてもきれいで、午後のティータイムに出すと、映えます。
自分は食べたことないですけどマツコさんの番組で紹介されたものっていつも美味しそうなので、こちらの芋ケンピはいかがですか
山中牧場の練乳がおすすめです。北海道産の生乳としょ糖を使用しており、ゆっくりと時間をかけて加熱してあるので、牛乳の風味がとんでおらず、ナチュラルで濃厚な甘みがあり、美味しいです。いちごやかき氷との相性抜群です。
北海道のコンデンスミルクのチューブで優しい甘さでたっぷり使えていいなと思いました。チューブタイプで使いやすくて便利だなと思いました。常温で使えていいなと思いました。
高級感があり、ちょっとした贅沢気分も味わえる、千疋屋のフィナンシェ。たっぷりのフルーツ果汁、フルーツピュレが混ぜ込まれており、フルーツの香り、風味、美味しさがギュギュっと凝縮された、4種類のアソートセットです。個包装されており、食べやすく、見栄えもよいので手土産、ギフトにもおすすめです。午後のティータイムに最適ですよ。
銀座千疋屋のフルーツフィナンシェはどうですか、バターとフルーツの香りも良く、果肉も入ってしっとりしてとても美味しいのでおススメです
おやつ×食べ物×予算5,000円以内×高級の人気ランキング