本ページはプロモーションを含みます
  • aliment
  • 春×食べ物×予算5,000円以内×桜×40代女性の人気おすすめランキング

春×食べ物×予算5,000円以内×桜×40代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ41件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

春×食べ物×予算5,000円以内×桜×40代女性の人気おすすめランキング

no.33

こちらの、期間限定販売の桜大福は如何でしょうか?モチモチ生地に、さくら餡とクリームの相性が抜群でとても美味しいですよ。

回答された質問
【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
no.34

こちらは季節限定の桜大福です。中は桜風味の餡と、求肥が入っています。風味がよくて、ほんのりした塩加減がちょうどいいですよ。

回答された質問
【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
no.35

国産の桜の葉を練り込んだ桜あんと生クリームが入った大福で、甘さが控えめなのもいいと思います。

回答された質問
【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
no.36

ピンクが美しくて春を感じられる、春ならではの和菓子美味しい桜大福のおすすめはこちらです。こちらは京都は宇治の抹茶の専門店伊藤久衛門の宇治抹茶を餡に練り込んだ抹茶大福です。伊藤久衛門は江戸時代から店を構える歴史と伝統のある茶舗です。宇治の本店や四条祇園の店舗はその菓子を求めて長蛇の列が出来る有名店です。是非歴史と人気のあるこちらの大福をお試しください。

回答された質問
【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
no.41

伊豆の老舗和菓子店、梅月園のさくら葉餅です。こちらのさくら葉餅は、ふるさと納税の返礼品にも使われている名物和菓子。十勝産小豆を使ったなめらかなこし餡を上新粉の薄い餅生地で包み、地元松崎町特産の大島桜の葉の塩漬けでくるんであります。桜葉を2枚使うのが特徴で、桜の香りとほどよい塩気が上品な甘さのこし餡とよく合います。普通の桜餅は春の季節限定品ですが、こちらのさくら葉餅は年中お取り寄せできますよ。

回答された質問
【さくら餅】通販でお取り寄せできる美味しい桜餅のおすすめは?

春×食べ物×予算5,000円以内×桜×40代女性の人気ランキング