夏×予算10,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
夏×予算10,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ119件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
夏×予算10,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
箱売りできるアイテムのものになっていてコスパも良いですしジューシーな瑞々しさあるフルーツになっていておすすめします
高い糖度でシャリシャリとした食感が楽しめる、金色羅皇はいかがでしょうか。硬く緻密で崩れにくい果肉もいいと思います。
甘い黄肉スイカといったら金色羅皇ですが、今年満を持してデビューする新品種のゴールデンジャックも注目です!甘いのが食べたい!種は嫌!シャリ感も欲しい!というわがままを全部かなえた「スイカ界の革命児」なんです。それは、金色羅皇の甘さとブラックジャックの種なし技術が融合しているから。糖度は本家の金色羅皇に一歩譲りますが、それでも14度超えの高糖度。甘さ・種なし・食感の三拍子そろったおすすめです。
こちらの美しい金色羅皇は鮮やかな黄色でインパクトもあり、甘みも強いのがいいです。果汁もたっぷり含んでみずみずしく、産地直送で鮮度も良いですよ。
金色羅皇は、鳥取県や和歌山県などで種苗会社が許可した農家だけが作る栽培が難しい希少なすいかで、高糖度でさっぱりとした美味しさです。
甘く美味しい黄肉すいかといえば「マツコの知らない世界」でも紹介され、高糖度日本一に輝いたこともある“金色羅皇”!見た目は普通のスイカそっくりですが、中身は鮮やかな黄金色。糖度が15度以上と非常に高く、種が少なく、シャリっとした食感も魅力。赤いスイカに負けない甘さとさっぱりした後味のバランスがとても良く、まるでスイーツのような味わいです。こちらは産地直送でフレッシュな味わいを堪能できますよ!
熊本県産の強い甘味と、スイカのシャリ感と濃厚な甘さの両方が一度に味わえる、金色羅皇はいかがでしょうか。
見た目も可愛らしいですし、プレゼントにもピッタリですしフルーツの食べ応えも良いかと思いますし、お値段もお手ごろかと思います
5月下旬から6月上旬ころからのお届けですので、まさに旬な金色羅皇のスイカです。非常に大きくて、甘くてシャリっとした食感が堪りません。
果肉が黄色いスイカだったら、北海道富良野から産地直送のクリームスイカはいかがでしょう。甘い香りの果汁たっぷりで、シャリっとした歯ごたえもよく、まろやかな甘さが楽しめます。内陸で寒暖差の大きい土地ですから、富良野のスイカは糖度が高く美味しいですよ。
黄色い果肉のひまわりすいかで、シャリシャリっとした食感でクリームのような爽やかな甘味があってみずみずしくて美味しいですよ。
せっかくならふるさと納税でいただけるこちらのスイカはいかが。シャリシャリ食感で、甘みも強く美味しいです。果肉の黄色も美しく、ジューシーで大玉でボリューム感もあるのがいいですね。
長崎県産や香川県産のびわだから、品質がよく、安心して食べることができるので、オススメです。栄養たっぷりで、良いですね。
皇室献上の実績を持つ千葉県の農園が生産する高級房州びわです。L〜3Lサイズの大粒で12〜15粒入っており家族みんなで楽しめます。
こちらの皇室献上枇杷はいかが。美しい形で果肉も柔らかく、独特の食感も楽しめます。果汁もたっぷり含んでみずみずしく、甘みも感じられるのがいいですね。
缶詰ではよく見ますが、生の果実としてはなかなかお目にかかれない黄桃はいかがでしょう。奥深い甘みと、しっかりした食感が楽しめます。黄桃は品種が5つくらいしかないのだそうですが、こちらは山形県の桃栽培の名人が育てた『黄金桃』『黄貴妃』『黄ららの極』の3品種のどれかを送っていただけるそうです。
甘み、色具合を光センサーでひとつひとつ検査し、合格した品質の大糖領桃はいかがでしょうか。糖度が高くて甘いし、芳醇な香りとジューシーさがあって、とても美味しいので、おすすめです。
果物の産地、山梨県産の桃をお取り寄せできます。特選の大玉の桃が5から7個入っています。贅沢で豪華で、大満足できます。
岡山県のオリジナル品種、夢白桃です。岡山県といえば清水白桃が有名ですが、こちらの夢白桃は岡山の次世代白桃として今注目の、大玉・高糖度の新品種です。清水白桃に劣らぬなめらかな舌触りの果肉で、糖度はそれ以上。ぜひ一度お試しください。
岡山県産の清水白桃で、芳醇な香りがしてとろけるような舌触りで清々しい甘味があってジューシーな味わいで美味しいですよ。
福島市笹谷産のももはいかがでしょうか。福島を代表する品種で甘酸適和の優良品種で、皇室に献上される最高峰の桃としても知られている、あかつきになります。産地直送なので、鮮度抜群です。
糖度も高いですし、ジューシーでみずみずしい商品になっています。高級感ありますし、そのままかぶりつくのも美味しいです。
産地直送で鮮度抜群のこちらの最高級の「御坂の大統領」はいかが。柔らかい果肉は香りも良く、糖度も高く美味しいです。滑らかな果肉は果汁もたっぷり含んでジューシーですよ
高級な桃でしたら、こちらの岡山白桃がお薦めです。くだものと言うよりスイーツです。さすが日本一ブランドだけありますよ。なかなか高くて食べれません。
黄色いおいしいすいか、安心高品質な国産、熊本県産のブランドすいか、金色羅皇7キロ以上の大玉は如何でしょうか。訳ありですが、その分お買い得価格で購入できます。ご家庭用には十分な品質なので、おすすめですよ。
熊本県産のスイカです。果肉が黄色い品種で、金色羅皇といいます。果肉が柔らかめで、クリーミーな味わいです。
山梨県産のすももの王様、貴陽です。化粧箱に入って届きますよ。完熟タイプで果肉は柔らかくてジューシーです。ほのかな酸味でさっぱり頂けますよ。
こちらの山梨県産のすももはいかが。産地直送で鮮度抜群。柔らかい果肉は甘みと酸味のバランスも絶妙で、果汁もたっぷり含んでジューシー。極上の味が楽しめます。
山梨県八代産のギネスブックに世界一重いすももとして認定されたほど大玉タイプで果肉も多いすももはいかがでしょうか。農家直送で鮮度の良さも◎です。
山梨県を中心にハウス栽培された高級なフルーツすももの貴陽です。果汁がジューシーです。
夏×予算10,000円以内×3~5人の人気ランキング