飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ2445件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
東京・福生市の石川酒造が造ったクラフトビール「東京ブルース」です。シトラスの香りとほどよい苦みがきいたビール、花々の香りと深みのある味わいのビール、まろやかで優しい風味のビールの3種類の飲み比べができます。
東京で作られているクラフトビールが飲み比べできます。友人への差し入れに購入してみました。とても美味しいと喜んでもらえたので購入して良かったです。またリピートしたいと思います。
マイルドな味わいのブレンデッドウイスキーはいかがでしょうか。まろやかな中にスコッチらしいスモーキーな香りが楽しめます。
岐阜県の玉泉堂酒造のピーク・ウイスキー ブレンデッドはいかが。70~80年代頃人気だったスコッチタイプの地ウイスキーです。いまだに根強いファンがおり、今でも発売当初の製法を守り続けている伝統の味。若い方にはかえって新鮮かもしれません。
江東区にあるクラフトビールメーカー、ビアメーデル東京のビール3種セットです。ワインのように料理とのマリアージュが楽しめるフルーツビールで、微炭酸だから飲みやすく、女性に特に人気がありますよ。
1.8Lなので大容量でしっかり飲めるのが嬉しいウイスキーです。大人数でのパーティーなどでとても活躍します。
たっぷり1800mlサイズのウイスキーです。鹿児島県産のマルスです。特にハイボールで頂くと最高ですよ。
いわき市の蔵元・四家酒造店の又兵衛 無濾過純米大吟醸、平さんはいかがでしょう。地元で200本のみ販売の超特別限定酒です。又兵衛の黒箱、といったら地元でも入手困難な幻の地酒だそう。
こちらの福島の純米吟醸生酒はいかが。搾りたてを急速冷凍し、スッキリした味わいで雑味がないのもいいです。季節問わず美味しく頂けるのもいいです
幻の地酒と言われる福島県四家酒造の又兵衛原酒です。アルコール度数20度のしっかりとした味わいで、ロックをお好みの方におすすめの銘酒です。
こちらの、福島の地酒セットは如何でしょうか?三春駒の三種類の飲み比べが楽しめるセットです。辛口の純米酒でキリッとした口当たりです。
日本酒の花巴が代表的な銘柄の奈良県吉野の蔵元、美吉野醸造のとろっと梅酒はいかが。吉野の百年杉の木桶で仕込んだ日本酒に、地元奥大和産の完熟梅を漬け込んだ日本酒仕込みの梅酒です。完熟梅をふんだんに使用しているため、芳醇な梅の香りととろりと濃厚な飲み心地が楽しめる、梅酒好きにはたまらない果肉感のある仕上がりです。アルコール度数が8%と低めなので、飲みやすいですよ。
信州の巨峰を使った甘めの味わいのフルーツワインはいかがでしょうか。フルーティーで飲みやすく仕上がっています。
こちらの高級ぶどう品種である巨峰を使用したプレミアムリキュール。果実感溢れフルーティーな味わいで、炭酸などで割っても美味しく、口当たりもよく女性でも飲みやすいですよ。
こちらの、巨峰のリキュールは如何でしょうか?贅沢に巨峰の果汁をたっぷり使ってフルーティーで上品な味わいです。アルコール度数も高くなく飲みやすいです。
福島県のお酒ならこちらの廣戸川はどうですか、お酒の品評会でも金賞を取っているお酒なので特別感がありますし、口当たりが良く飲みやすくてとても美味しいお酒なのでおススメです
南会津の国権酒造の「てふ」がおすすめです。美山錦と山田錦で仕込まれた純米大吟醸で、柔らかな口当たりの日本酒です。キリッとした味なのに飲みやすく、特に冷やで飲むとその美味しさが堪能できます。
軽井沢のジャム専門店・沢屋の巨峰ジュースです。コクのある甘さの信州産巨峰をそのまましぼった果汁100%のストレートジュース。こちらの巨峰ジャムも果実そのままの美味しさですが、ジュースも果実そのままの美味しさです。
こちらの吹上 芋焼酎 種子島産安納芋はいかがでしょうか。黒麹仕込みでまろやかな甘さとふくよかな味わいを楽しめますよ。
マルスウイスキーはいかがでしょうか。まろやかでありながらすっきりとした飲みやすい口あたりで、万人受けする味なので、おすすめです。
愛知県の有名な地酒、醸し人九平次は如何でしょうか?キリッとした口あたりの純米大吟醸で、冷酒で飲むのがお薦めです。
こちらの、国産の松葉茶がお薦めです。国産赤松100%で、ケルセチンやビタミン類など豊富に含んだ健康茶です。ティーバッグタイプで手軽に飲めますよ。
バランスの良い味わいの大容量で飲み応えのあるウィスキーはいかがでしょうか。なめらかな口当たりで、ウッディな香りも楽しめます。
37度のしっかりな度数で飲み応えも抜群なサンシャイン一升瓶ウイスキーがおすすめ。モルト原酒ウイスキーを配合したコク深さに芳醇な風味をコスパ良く楽しめる人気商品。ロック飲みからハイボール利用まで格別な美味しさ味わえて満足度も抜群ですね。
東京都福生市にある石川酒造の多摩の恵み・明治復刻地ビールです。明治時代、日本で地ビールブームがあって、石川酒造も「JAPAN BEER」という名でビールを作っていたそうです。こちらはその復刻版。当時のラベルを再現し、明治時代にメジャーだったエールビールを瓶詰めしています。明治の人ってこんなビールを飲んでいたんだ、と歴史を感じる特別なビールです。
富山県の若鶴酒造の地酒蔵のウイスキーです。若鶴酒造がオリジナルでブレンドした地ウイスキーで、20年熟成のモルト原酒と3年熟成の原酒をブレンドしています。オーク樽の爽やかな香りが広がるまろやかな和テイストのウイスキーで、ハイボールの他、ロックやお湯割りでも美味しいですよ。
こちらはどうでしょう。ティーバックタイプなので自分の好きな濃さに簡簡簡単に調節でき添加物が入っていないので体にも優しいのでお勧めです。また、とても香りが良く玉ねぎの自然な甘さを感じることができフ寝る前に飲むと体がポカポカになりノンカフェインなので安心して毎日飲めるので気にいっています。
こちらの一升瓶に入ったウイスキーはいかが。口当たりよく芳醇な香りと風味が堪能できます。たっぷり大容量でホームパーティなどにもいいですね。
こちらの東京のクラフトビール、TOKYO BLUESは如何でしょうか?一番有名な東京ビールだと思います。3種類の飲み比べセットでおしゃれなボックス入りです。
若鶴酒造のサンシャインウイスキーは如何でしょうか?国産のウイスキーで一升瓶入りです。まろやかでハイボールなどで飲むのに向いているウイスキーだと思います。
飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気ランキング