ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ632件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
強烈なスモーキー感が味わえる、アードベッグはいかがでしょうか。意外と甘みが強く、ハイボールもおすすめです。
こちらのウイスキーはいかが。柔らかく、バランスのとれた味わいで、芳醇で口当たりの良いフレーバーが堪能できまます。香りも豊かなのがいいですね
味のバランスが良く上質なスペイサイドモルトのウイスキー、ノッカンドゥのスペイサイドモルト ノッカンドゥシングルモルトウイスキー 12年はいかがでしょう。花のような味わいのモルトウイスキーなので、おススメです!
こちらのスペイサイドモルトはいかが。芳醇な香りと深みのある味わいに、複雑な余韻が楽しめ、凝縮されたテクスチャーが感じられます。後味にほんのりりんごの風味が感じられるのもいいですね。
人気ブランド、ジャックダニエルのライウイスキーは如何でしょうか。内部を焦がしたホワイト・アメリカン・オークで4年間の熟成したウイスキーです。 クリーンでスパイシー、フルボディのライウィスキーなので、オススメです!
比較的、買いやすいと思います。ウィスキーの好きな友人にはいつも通りの好きなお品になっております。軽くてラジカルな風味が心地よい。
ミクターズのUS1 ライウィスキー700 mlはいかがでしょう。香りも美味しく感じるライウィスキーです。
ジャックダニエル のライシングルバレルがお勧めです。ライムギの香ばしさをどことなく感じさせて鼻に抜ける香りが良いです
フィンランド産の大麦麦芽を100%使ってアメリカンホワイトオークの新樽をメインに使って熟成させて作られていて、香ばしくてスパイシーな味わいで美味しいですよ。
複雑で奥深い香りを感じられら味の力強さを楽しめるし、ライ麦のスパイシーな風味も堪能できます。スパイシーさの中にほんのりと香るバニラフレーバーがあり、初心者の方でも飲みやすいのがおすすめです。
こちらの、リッテンハウスのライウイスキーは如何でしょうか?風味が良くて飲みやすく美味しいですが、結構酔います。
ジムビームのライウイスキーです。こちらはスパイシーで,独特の風味がクセになるおいしさです。ロックで頂くのがおすすめですよ。
こちらのライウイスキーはいかが。ライ麦の風味も感じられ、スパイシーさがアクセントとなり、独特な風味が楽しめます。そのままロックでも美味しくいただけるのがいいですね
高級スコッチウイスキーのマッカラン12年、ダブルカスクはいかがでしょう。ふくよかな味わいのスコッチウイスキーです。
グレングラントはいかがでしょうか。イタリアのシングルモルトで、リンゴとレモンピールのような香りにアルコールによる刺激があり、マスカットの爽やかな味わいが堪能できるので、おすすめです。
スペイサイドモルトなら、シングルモルトの原点とされるザ・グレンリベットはいかがでしょう。スコッチウイスキーの入門編としても最適です。こちらの12年がグレンリベットの代表的なウイスキー。アメリカンオーク樽で12年以上熟成させたスムースな口当たりとはちみつのような甘い風味、バランスの取れたフルーティーな味わいが楽しめます。
マッカランのスペイサイドモルトです。ワンちゃんデザインのラベルデザインが可愛いです。とっても甘くて香りがいいです。
スペイサイドモルト46度で10年ものです。バーボン樽、ジャマイカラム樽、トーストしたバージンオーク樽を組み合わせた3つの樽で10年以上熟成していますので、芳醇な香りが違いますよ。
12年も 熟成させているので美味しそうなスコットランドの、スペイサイドモルトです。シェリーのようになめらかなんだそうです
こちらの12年間長期樽熟成させたスペインサイドモルトはいかが。バランスも良く軽やかな飲み口。なめらかで風味豊かな味わいで、ひと口目からおいしさが感じられます。甘さとナッツのような風味も楽しめますよ。
スペイサイド・シングルモルトはいかがでしょう。ハイボールにするとお口の中に甘い香り広がって美味しくて、後味の余韻も深いと思います。ロックにしても良いですね。
厳選されたライ麦を原材料にしたライウイスキーはいかがでしょうか。スパイシーですが飲みやすいのもいいと思います。
アイラモルトの女王と称されるボウモア。単に煙くさいだけではなく、レモンのようにさわやかな柑橘の香りや潮の香り、ダークチョコレートのような苦みのある香りなど、複雑な香りが合わさったバランスの良いエレガントな味わいで、スモーキーなウイスキーの入門編としておすすめの1本です。
富士御殿場蒸留所の富士はいかがでしょう。モルトウイスキーとグレーンウイスキーのみでブレンドされたシングルブレンデッド・ジャパニーズウイスキーです。華やかでバランスのいいなめらかな味わいで、口当たりがとてもいいですよ。
「倉吉シェリーカスク 」がおすすめです。鳥取県倉吉市の松井酒造合名会社がつくっているピュアモルトウイスキーで、クラフトビールならぬクラフトウイスキーといった風情があります。フルーツやチョコレートを想わせる甘い香りと、バランスのよいのど越しが味わえるウイスキーです。
ライ麦を贅沢に95%も使って4年以上熟成させて作られていて、バニラのような香ばしい独特の風味があり、なめらかな口当たりで美味しいですよ。
ライの本場と言えば、アメリカなのでアイオワ州で作られたテンプルトン・ライはどうでしょう。アルコール度数は40度と高いですが、軽い口当たりで飲みやすいウイスキーです。
ミクターズライはいかがでしょうか。スパイシーなライウイスキーさもありつつ、エレガントな樽香とあっさりとした甘みも感じられる多彩な味わいが楽しめるので、おすすめです。
ジムビームのライタイプがおすすめです。スーパーではあまり見かけないので、ネット購入向けです。オールドファッションで頂くのがおいしいですよ。
スパイシーな味わいのライウイスキーだったら、ミクターズはいかが。2019年度のドリンクスインターナショナルで、アメリカンウイスキー部門のTop Trending Brandsで1位を受賞しているライウイスキーです。ライ麦をベースにモルトとコーンをバランスよく配合しており、ライ麦のスパイシーさとモルトのナッティさ、コーンの甘さのハーモニーが絶妙です。
ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気ランキング