ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1902件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
日本固有の品種、マスカット・ベーリーAで作られているロゼワインです。飲みやすい甘口タイプです。
長野のおいしいぶどうを使った国産の赤ワインです。甘口だそうなので、デザートワインにいいかも
モンドセレクション金賞受賞歴がある赤ワインです。ノンアルコールですが、甘み・渋み・酸味に苦みがある、赤ワインそのもののおいしさです。満足出来ますよ。
こちらの山梨産の赤ワインはフルーティーで飲みやすく、特に女性にもオススメ。ほんのり酸味も効いており、香り豊かで口当たりもいいです。
クヴェヴリ製法で作られているグルジアワインの白です。葡萄の品種はカヘチ地方のキシ種です。
こちらの国産ワイン。一番いい状態で完熟したメルロを赤ワインへ仕込み、フレッシュでグレービーな風味を出すため、グリーンな風味の抽出を抑えています。芳醇な香りが口中に広がり、低アルコールながら泡で物足りなさもカバーできていますよ。
ジョージアのワインはこのように個性的でオシャレなボトルに入っていることが多いですこちらは白ワインですがもちろんワインの品質も良好で美味しいです
辛口の白ワインで、赤身のお肉やチーズと相性がよく、陶器の瓶に入っておりインテリアにもなります。
ジョージア産のワインって、ボトルの装飾がきれいですね。フルーティーな味わいだそうです
一時は絶滅しかけたジョージアの貴重な土着葡萄キシを使ったワインはいかがでしょうか。濃い琥珀色がきれいで、白桃や洋梨のような香りがふグラスからふわっとします。ドライアプリコットのような果実感ある口当たりで、ほのかな苦みと渋みもあって美味しいワインです。
ヴァジアニ・カンパニーのマカシヴィリ・ワイン・セラーシリーズのサペラヴィィです。ジョージアで採掘される土で焼かれた大きな容器「クヴェヴリ」を地中に埋め、自然の力だけを利用して仕込まれたクヴェヴリワインで、この製法は世界文化遺産にも登録されています。ジョージアの主要品種、サペラヴィ100%で仕込まれており、深いルビー色とカシスのような芳醇なアロマが特徴のミディアムボディの赤ワイン。おすすめです。
有機栽培のブドウを使用したジョージアワイン「ムツヴァネ クヴェヴリ」はいかがでしょう。ピーチやアプリコットなど核のあるフルーツアロマの辛口白ワインになります。手軽にネットで取り寄せできるので、おすすめですよ。
無添加醸造で体に優しく安心して飲むことができるジョージアワイン「ゴッツァ ペットナット タヴクヴェリ」はいかがでしょう?淡いルビーの色合いで、チェリーの甘い香りで、ややコクのある辛口ロゼ弱発泡ワインなので、おすすめです!
ジョージア産の赤ワインです。陶器のボトルに入ってとっても見栄えがします。やや甘口ですが、お肉料理などにもよく合いますよ。
カナダのザ・アイス・ハウス・ワイナリーで作られているアイスワインがおすすめです。マイナス8度以下になるまで樹上でじっくりと熟したブドウを使っており、フルーティーなフレーバーが印象的な極甘口の白ワインで、どなたにも飲みやすい味です。モンドセレクションの最高金賞を受賞しており、その美味しさは折り紙付きですよ。白くまモチーフのスリムなラベルがおしゃれで、SNS映えします。
カナダ産の白ワインです。モンドセレクション金賞受賞歴があります。オレンジや杏、キンモクセイのような香りでとっても高貴な味わいです。
こちらのモンドセレクション大金賞を受賞したプチルミエール(赤)はいかがでしょうか?酸味とタンニンが柔らかくバランスがとれた味わいで、和・洋・中の様々な料理に良く合います。香り豊かな美味しいワインでお勧めです。
国産のロゼワインならコチラの商品はどうですか、北海道産のワインで注いだ瞬間からぶどうの良い香りがします、味も甘口で飲みやすく美味しいですし、値段もお手頃なのでおススメです
ぶどうのエキスそのものの風味が味わえる濃密な白ワインはいかがでしょうか。フルーティーな飲みやすさも◎です。
ワインの産地勝沼の赤ワインはいかがでしょうか。10月後期に収穫したマスカットベリーAを低温発酵で仕込んでいます。辛口でどんな料理にも合います。
モンドセレクション金賞受賞のこちらのブルーワイン。国産ナイヤガラと甲州ぶどうを使用し、幻想的な青色が美しく、やや辛で芳醇なナイヤガラのかおりとふうみもたんのうでき、あし
ちょっとしたパーティーや普段の食事などシーンを問わずに飲めるフルーティーなワインです。
おいしいスペインの辛口白ワイン「ラ・グランハ 360」はいかがでしょうか?モンドセレクション金賞受賞のワインになります。ベルデホ30%、ビウラ70%のブドウから作られたおいしい白ワインなので、オススメですよ。
フランス産のワインです。赤と白のセットで、どちらも辛口ですっきり飲み飽きないです。お料理との相性がいいのでお勧めです。
ニュージーランドの白ワインはいかがでしょうか。柑橘系の香りとナッツの香ばしい香りがあり、、まろやかでコクのある複雑味が美味しいです。ラベルがシックでかっこいいのもおすすめです。
甲州ブドウで造った辛口スパークリングはいかがでしょうか。瓶内発酵なので自然に生まれる泡を使用しています。キメの細かい泡立ちがあって、柑橘系のさわやかな香りもよくておすすめです。
おうちにいながら、リッチな気分が味わえる、スパークリングワイン。モンドセレクション最高金賞を受賞しており、その美味しさは折り紙付きです。マスカット・オブ・アレキサンドリアを贅沢に100%使っており、高級感があり、気品あふれる香り、フルーティーさ、スッキリとした飲み口とバランスが絶妙な美味しさです。さっぱりしているので、大人の男性におすすめです。
ベルギーの評価機関、モンドセレクション受賞のワインがありました!カナダのアイスワイン「ノーザン・アイス ヴィダル」はいかがですか。ピーチのフレーバーが特徴的なフルボディーで濃厚な甘口ワインなので、おすすめです!
フルティーな味わいのやや甘口の白ワインで、口当たりがよく、どんなお料理にも合うのもいいと思います。
和歌山県産の梅のワインです。梅酒ではなく、しっかりワイン酵母を使っています。モンドセレクション金賞受賞歴があります。
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気ランキング
