ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/03/09

懐かしドリンクと言えば色々ありますが、「スコール」は現在40代の自分が小学生の頃に流行っていて飲みまくったジュースです。スコールとは乾杯という意味だとパッケージに書かれていて、スコールを飲む前には皆が「スコール!」と叫びながら缶を合わせていたアホな思い出があります。乳性の炭酸飲料で、苦手だという子も少数派ですがいました。でもカルピスを薄くして炭酸で割ったような味で、おいしかったです。激甘でしたが。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/03/08

昔懐かしの味が楽しめる炭酸ジュースです。ちょっとだけ飲みたい時に便利な量のドリンクです。

南酪スコール 185ml 30缶 スコール 炭酸 缶ジュース 乳酸 飲料

急上昇ランキング

もうすぐ終了