ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/07

こちらの3段重箱はいかが。4人用にぴったりの大きさで、仕切りも付いているのがいいです。シンプル無地で清潔感あふれるホワイトカラーも素敵。深さもあり、料理の詰めやすい作りなのもいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/30

たっぷり三段あるお重です。和の漆塗りではないので、カジュアルに使えますよ。4~5人用なのでみんなで楽しめます。

オロロ(40代・男性)
2021/08/19

こちらのシンプルなデザインでスタイリッシュな漆器職人の手で一つ一つ丁寧に塗られた3段重箱はいかがでしょうか?中ふた、中子もついており使いやすく、色もホワイト、アイボリー、レッド、ネイビー、ブラックと揃っておりお好みのものが見つかると思います。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/11

重箱ですけど、ホワイトでシンプルでステキですので、いろいろな場面で使えて、いいと思います。

NO MARK 3段 重箱 3900ml 弁当箱 お弁当箱 三段 6.0寸 仕切り付き ホワイト 白 シンプル 無地 おしゃれ かわいい ランチボックス 4人用 5人用 ピクニック おせち 正月 運動会 お花見 おもてなし 行楽 角重 TBO NMnkk [10886]

急上昇ランキング

もうすぐ終了