ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/09

こちらは北海道の利尻産の蝦夷バフンウニです。一夜漬でとっても濃厚なコクと風味でおいしいですよ。塩気が強すぎないので食べやすいです。

ひひん(60代・男性)
2021/12/19

利尻産のうには昆布などの海藻をたっぷり食べて育っているので旨味がたっぷりあって濃厚な味わいで美味しいですよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/12/18

北海道産の美味しい利尻昆布を食べる蝦夷バフンウニを一夜漬けしたお薦めの粒ウニ瓶詰60gですよ。昔ながらの伝統製法にこだわられた濃厚なコクと甘味で酒の肴にイイ感じです。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/18

北海道産のバフンうにの瓶詰で、ひと瓶のお値段はかなりしますがお正月用に奮発してみては?

北海道 塩うに 利尻 うに 瓶 ウニ 北海道利尻島産の蝦夷 バフンウニ 塩うに 一夜漬け 粒雲丹 瓶詰め 1個 化粧箱入

急上昇ランキング

もうすぐ終了