ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/28

静岡県の沼津の干物セットならコチラの商品はどうですか、18種類の干物の中から自分が食べたいものを選べるのでお得です、旨味がしっかりあってどの干物も美味しいのでおススメです

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/25

静岡県の沼津産の干物セットです。こちらは色んな種類があって、自分の好きなお魚を10個も選べます。無添加で安心です。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/22

自分で選べる干物セットはどうですか。沼津加工で産地直送の無添加干物18種類の中から好きなものを10個選べますから、ご希望のあじメインで組み合わせられますよ。特撰真あじやむろあじなら1枚、小型真あじなら3枚単位でカウントされます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/06/02

沼津の干物を18種類の中からお好きな10個を選べるセットです。例えばさんまなら塩味・醬油味・丸干しの3種類から選べ、真あじなら特撰・小型と大きさが選べます。自由に組み合わせられる干物はワクワク感もあって嬉しいですね。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/16

不揃いの干物のセットです。家で食べる分には、不揃いでも問題ないですし、好きなのを選べるところもいいと思います。

魚ギフト 干物セット(ひもの詰め合せ)地引網セット(18種類の干物からお好み10個チョイス) 【無添加】静岡県沼津加工産地直送

急上昇ランキング

もうすぐ終了