ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/21

こちらのお祝いの席にもぴったりなおしゃれな富山の練り物はいかが。鯛や亀など縁起の良いデザインが施され、そのままはもちろん、おでんなどに入れても出汁がよく染み込んで美味しいです。見た目も鮮やかなのがいいですね。

ぴいこ(40代・女性)
2021/12/30

アートのようなかまぼこはカラフルで可愛く、食べずに飾っておきたくなってしまいますね。まずは目で楽しんでから、美味しくいただきたいですね。きっとお子さんも喜んでくれそうです。

コリドラス(60代・女性)
2021/12/30

まるでプチケーキのようなかまぼこです。とてもカラフルでかわいらしいモチーフを使ってますよ。これなら子供さんも喜ぶと思います。

お歳暮 ギフト 富山 河内屋 【プティ・キャレ マリアージュ黒3】 プレゼント 2023 かまぼこ 練り物 初節句 内祝い お祝い お返し 母の日 父の日 お中元 敬老の日 惣菜 日本酒 おせち 家呑み

急上昇ランキング

もうすぐ終了