ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/10

高級感があっておそば屋さんで食べるような蕎麦皿です。オシャレ感もあって器が素晴らしいですよ。

ともぞう(40代・女性)
2021/03/20

お店で使っているようなそばせいろは本格的でいつものお蕎麦もランクアップ出来そう!外食気分が楽しめます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/19

杉の木目が美しいそばせいろです。磨き竹のすだれがついています。かなりリーズナブルなお値段ですが、本格的な見た目でお店の雰囲気が味わえますよ。

竹製 そば皿 杉そばせいろ(磨き竹すだれ付)蕎麦皿 お蕎麦 ざるそば ざる蕎麦 うどん 饂飩 ざるうどん そうめん 素麺 お素麺 天ぷら 天麩羅 天婦羅 てんぷら 業務用 和食器 家庭用 おしゃれ 木製

急上昇ランキング