ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/17

たっぷりあるので、どんどん使えるクリームチーズ。北海道十勝産の生乳100%のクリームチーズが、とても美味しく、おすすめです。パンやベーグルとの相性抜群ですし、手作りスイーツや料理にも用途は幅広いです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/09/16

国産のとても美味しいクリームチーズです。いろんな料理に使えるのがとても便利です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/11

四つ葉の北海道十勝クリームチーズです。すごく濃厚でパンやベーグルに良く似合うと思いますよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/09/11

北海道十勝のクリームチーズでクリーミーで濃厚な風味が特徴的です。まろやかですが優しい後味でさっぱりと楽しみやすいです。パンやいろいろな料理に使うと味が出やすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/19

1キロと大容量、練りやすくコクもあって扱いやすいです。これで作ったパンやお菓子は絶品ですよ

ともぞう(40代・女性)
2021/05/24

クリームチーズも美味しいですよ!我が家ではクリームチーズとジャムを入れるのが好きでよく作っていました。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/23

良質な生乳から作られたくちどけの良いクリームチーズです。クセがなくそのままパンに塗っておいしいです。お料理やお菓子作り、トッピングなど色々使えます。大容量でリーズナブルですよ。

クロス(50代・男性)
2021/03/22

よつ葉製のクリームチーズで濃厚な味わいでパンによくあうのでオススメかと思います。

よつ葉北海道十勝クリームチーズ(B) 1kg よつば _製菓 製パン ハロウィン 敬老の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了