ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/01/31

おうちに居ながらにして、贅沢気分も味わえる、あわびの姿煮。贅沢にあわびがまるごと姿煮になっており、肝も付いており、煮汁は炊き込みご飯にすると、余すことなく美味しくいただけます。生のあわびのコリコリした硬さはなく、やわらかく食べやすいので、シニアの人にも安心です。

パパちゃん(60代・男性)
2022/01/19

千葉県房総の天然アワビを美味しく煮貝にしてあり、大ぶりで柔らかいです。味が濃いめなので、ごはんやお酒が進みますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/17

新鮮で大きく肉厚の鮑は身がコリコリして美味しく、醤油とみりんで味付けされた煮貝は炊き込みご飯に入れても合います

だんごっ鼻
2022/01/17

こちらの、アワビの姿煮は如何でしょうか?房総半島の美味しいアワビを姿煮にしていて、噛めば噛むほどアワビの味を楽しめます。めちゃくちゃ柔らかくて美味しいですよ。

国産 あわび姿煮 80g 天然 鮑 房総 あわび 炊き込みご飯 煮アワビ 煮鮑 鮑姿煮 国産 アワビ 贈り物 煮あわび 国産 あわび 煮貝 酒の肴 お取り寄せ 千葉県 あわび 地方特産品 高級ギフト 千葉 ギフト 高級 内祝

急上昇ランキング

もうすぐ終了