ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/06/11

七夕のイメージはとにかくカラフルな色使いのモチーフが多いような印象なので見た目も斬新な レインボーケーキはいかがでしょうか

ここあ(50代・女性)
2022/03/06

生地をレインボーカラーにしたロールケーキで、植物性色素を使っているので安心して食べれ、切り口が映えるので期待してください。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/01

レインボーカラーのロールケーキで見た目にも鮮やかなので開けた瞬間パッと明るい雰囲気となりお祝いの気持ちが伝わるかなと思います

くまたんさん(50代・女性)
2022/01/17

パステルカラーがとてもきれいなレインボーのロールケーキです。合成着色料を使わず自然由来の色なので安心です。植物性クリームは柑橘のオレンジとレモンで爽やかな風味。

nkzw(60代・男性)
2022/01/17

7色のレインボーロールです。植物性クリームと大豆性植物クリームの相性がピッタリです。体に優しいスイーツになっています。

吟遊詩人(30代・男性)
2022/01/17

虹色で綺麗なレインボーロールケーキ。見た目が派手で凄くお洒落です。合成着色料不使用なのも嬉しいと思います。

メロディ(30代・男性)
2022/01/16

カラフルですが石油系の合成着色料を使用していない点が良いです。小規模パーティーで食べきれるサイズである点もお勧めです。

mimimi(50代・女性)
2022/01/16

レインボーケーキって、今アジアで流行っているんですね。どこからどう見てもアメリカンなケーキが余計にパーティを盛り上げてくれそうですね。こんなににぎやかなケーキですが、合成着色料は全く使われておらず、天然色素のみで作られたロールケーキなんですよ。色の優しい色合いが華やかで素敵です。お家で食べるのもいいですが、ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

クロス(50代・男性)
2021/11/16

カラフルなレインボーカラーのロールケーキで合成着色料も使用していないので安全に食べれて見た目もお洒落です。

新杵堂 レインボーロール ロールケーキ 1本 (合成着色料不使用) お取り寄せスイーツ 洋菓子 ギフト プレゼント [ 冷凍 ] ホワイトデー

急上昇ランキング

もうすぐ終了