ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/01/28

猫ちゃんが描かれているバームクーヘンで可愛らしい仕草ばかりでお洒落だなと思いました。外はカリッとしていて中はしっとりふんわりしていて柔らかくて美味しそうです。両方の食感を楽しめて嬉しいかなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/02/16

せっかくのホワイトデーなのでちょっとおしゃれな雰囲気がある猫のイラストが描かれたバウムクーヘンはいかがですか。

サカナ(30代・女性)
2022/02/16

リースのようにぐるっと丸く猫のイラストが入ったバームクーヘンです。小麦粉の他に米粉を使用しており、外側はカリッと、内側はしっとりしたソフトタイプです。一層一層丁寧に焼き上げているのでバームクーヘンならではの口どけを楽しめます。様々な表情のユニークな猫が本当にかわいらしいです。

猫 バームクーヘン バウムクーヘン 動物 イラスト お菓子 1個 ギフト箱入り 茶色(ブラウン)の箱

急上昇ランキング

もうすぐ終了