ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/08/19

洋ナシを丸ごと皮まで上手に使って作られたゼリーで果実の風合をしっかりと感じますしその他フルーツとセットになっているので食べ比べて楽しめます

猫大好き
2023/04/07

皮も丸ごとフルーツゼリーとドライフルーツのギフトで無着色、無塩、無香料、保存料不使用、国産原料で国内製造なので安心して食べれそうです。健康にいい希少糖で優しくて嬉しいかなと思いました。丸ごとフルーツが食べれてドライフルーツが宝石のようで見た目も良くて嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/03/10

丸ごとのみかんやいちごなどを使ったゼリーの詰め合わせで、素材の甘さをいかしたやさしい甘みで、果実感の豊富さも◎です。

chai(50代・女性)
2022/09/08

和歌山県産のみかんやいちご、すもも、キウイなど、多種類の国産フルーツをまるごとゴロゴロ入れた果実感あふれるゼリーの詰め合わせ。着色料や香料、保存料など不使用で、希少糖を使った体にも優しいデザートです。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/06

イチゴがまるごと入ったフルーツゼリーです。他に、ミカン、イチジク、モモなどのフルーツゼリーも付いていますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/02/16

果肉だけでなく皮も使われていて砂糖にもこだわって作られているゼリーはいかがですか。かわいい瓶に入っています。

Happy Turtle 贈り物 皮も丸ごとフルーツゼリーとドライフルーツギフト 希少糖入フルーツスイーツ5個入 (通常版)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了