ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全11件)

ああい(40代・男性)
2024/02/21

東京ならではの味をそろえた東京限定のご当地柿の種です。甘塩っぱい味付けの甘辛天丼風味、だしが効いたもんじゃ焼風味、洋風テイストのコク旨デミグラス風味、和風のだしカレー風味の4種類が入っていて珍しい味なので話題の種にもなり、お土産にも喜ばれると思います。

ここあ(50代・女性)
2023/09/27

東京限定の柿の種はいかがでしょうか。もんじゃ焼きやだしカレー味などおつまみにもなりそうな4種類が味わえます。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/08

だしカレー風味やコク旨デミグラス風味など4種類の柿の種が楽しめる亀田のアソートセットはいかがですか。

ここあ(50代・女性)
2022/07/13

東京限定の柿の種で、甘辛天丼味やもんじゃ味などほかでは味わえない4種類が味わえ、甘いものが苦手な方にも喜んでいただけます。

chai(50代・女性)
2022/03/11

もんじゃ風味やデミグラス風味など4種類の味が楽しめる東京限定の柿の種のアソートセットです。ちょっとしたおつまみにも良さそうです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/03/03

東京限定の亀田の柿の種はどうですか、味も四種類入っていてどれも独特で美味しいですし、数も入っているのでお土産用にもおすすめです

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/24

東京のみで販売されているお馴染みの柿の種。甘辛天丼風やもんじゃ焼きなど東京ならではのご当地料理の風味が4種揃っています。お酒のおつまみにもぴったりです

ここあ(50代・女性)
2022/02/17

東京限定の柿の種で、もんじゃ焼きや甘辛天丼風味など、ほかでは珍しいものもあり盛り上がると思います。

ここあ(50代・女性)
2021/12/01

東京限定の柿の種で、もんじゃ味やコクうまデミグラ風味など、他では食べれない味もあり喜んでいただけると思います。

ここあ(50代・女性)
2021/07/30

亀田の柿の種の東京限定バージョンで、ほかでは食べられないバリエーションで個包装で食べやすいです。ほかの地域のバージョンもあるので、いろいろ組み合わせて差し上げるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/06/28

亀田の柿の種の地域限定バージョンで、天丼、もんじゃ焼、デミグラス風味、だしカレー風味などほかではお目にかかれないラインナップで、価格も手ごろでおすすめです。

ナガトヤ 東京限定 亀田のお土産柿の種 4種アソート

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了