ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2024/03/03

春しか味わえない美味しさがとても嬉しい桜プリンのセットです。濃厚な味わいで卒業祝いなどにぴったりです。

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/08

和歌山の老舗の和菓子屋、総本家駿河屋が春限定で販売しているスイーツです。桜花の塩漬をあしらったゼリーと桜色のプリンの二段重ねになっており、上品な甘さでとても美味しいです。お茶と一緒にどうぞ。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/02

老舗銘菓の桜を活かした「桜プリン」です。本格的な和菓子の6個セット。春にぴったりだと思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/18

春限定、サクラ味のプリンです。風味がよくて、コクのある甘さが上品ですよ。見た目も可愛いです。

【P最大7倍★3/1限定】 桜 スイーツ 桜プリン×6個入 老舗銘菓 本格和菓子 春限定 プリン ギフト 女性 さくらスイーツ さくら味 和菓子 スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了