ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全15件)

ここあ(50代・女性)
2024/02/08

さくら風味のゼリープリンの両方が楽しめるスイーツいかがでしょうか。もも色の見た目もひな祭りにはぴったりだと思います。

ここあ(50代・女性)
2023/02/11

さくら色のプリンとゼリーが重なった二層になったスイーツで、上から順番でもミックスで食べても楽しめます。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/02/04

ゼリーとプリンの2層になっているので、ミルキーさとつるんとした食感をダブルで味わえます。桜の風味がひな祭りの雰囲気を感じられ、手土産に最適です。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/02

なかなか通常のスーパーなどでは手に入らない凝った見た目や風味のプリンのほうが贈り物しがいがあると思ってこちらをお勧めします

あっちゃん(40代・女性)
2022/03/11

華やかなたたずまいで、春らしさも存分に感じられる桜ゼリー。老舗和菓子屋、創味菓庵の桜プリンは桜ゼリーと2層になっており、塩漬けにされた桜の花びらが味のアクセントになっています。ほんのり桜の香り、風味が楽しめますし、おうちに居ながらにして、和カフェ気分も味わえますよ。

ぽこちゃん
2022/03/09

見た目キュートで花見にはいいかと思います 可愛さで話しが盛り上がりそうですね プリンなので苦手な方も少ないと思います

あやなみ(20代・女性)
2022/03/08

桜の花が可愛らしく、1個当たりが食べやすく5個入りでちょうど贈り物にも良いサイズだと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/03/07

アウトドアで楽しむ花見の時には見た目もある程度桜をイメージしながら大事なのは手を汚さず食べやすいかだと思いました。

JACKJACK(40代・男性)
2022/03/06

ホワイトデーのお返しにプリンならコチラの商品はどうですか、桜風味のプリンで時期的にも良いですし、見た目も可愛く華やかですし、上品な甘さでとても美味しいのでおススメです

クロス(50代・男性)
2022/03/04

春らしい雰囲気のイチゴを使った桜プリンで、上品なかわいらしい見た目で味わいも濃厚で食べやすいです。

クロス(50代・男性)
2022/03/02

春らしい雰囲気の桜プリンで国産で見た目もピンクの春らしい雰囲気で味わいも良いです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/02/21

可愛らしくて高級感のあるスイーツなら桜プリンはどうですか、見た目も綺麗なピンク色で可愛いですし、ひな祭りの季節と丁度良いです、甘さ控えめで食べやすくとても美味しいのでおススメです

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/20

目にも鮮やかな桜色をしたプリンです桜餅のようなさわやかな風味と洋風スイーツのプリンが思いがけずよく調和しています

コーヒーさん(40代・男性)
2022/02/20

下半分は桜プリンで上半分は塩漬けにされた桜の花が中に入っているゼリーです。桜の香りがふわっと広がります。

もぎたて(30代・男性)
2021/02/08

雛祭り=桜=ピンクの高級プリンがオススメです。年に一度の女の子の祭典ですので幸せなひと時を!!

ホワイトデー お返し 人気 お菓子 スイーツ ギフト 創味菓庵 桜プリン祭り 5個(1種5個) 国産 包装紙済み ゼリー プリン 和菓子

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了