ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/02

プロヴァンスのオリーブミックス塩漬けです。収穫時期の異なるプロヴァンスのオリーブ、ピコリーヌ種・マンザニラ種・ベルディ種・コキーヨ種の4種類をミックスし、タイムを加えた塩漬けで、一瓶で味や食感の違う4種類のオリーブの食べ比べが楽しめるのがいいですね。グリーン・ブラック・紫・茶と色もカラフルで、見た目でも楽しめます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/28

フランス産のミックスオリーブの塩漬けです。瓶入りで届きます。ワインのおつまみにぴったりですよ。たくさん入っています。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/13

こちらはフランスプロヴァンス産のオリーブミックスの塩漬けです。瓶入りで、大体60~70粒入っています。開封後も冷蔵庫で2ヶ月ほど保存がききますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/12

フランスのプロヴァンス地方で育まれたオリーブミックスの塩漬けは、赤ワインとの相性が抜群だと思いますよ。

すーさんO(30代・女性)
2021/04/05

フランスの南東部にある地中海沿岸と内陸部からなる地域プロヴァンスのオリーブはいかがでしょうか?4種類のオリーブミックスです♪グリーン・ブラック・紫・茶色と見た目もカラフルで楽しめます☆

プロヴァンスのオリーブミックス 塩漬け 250g(常温) フランス産 オリーブ加工品 ワインのつまみ

急上昇ランキング

もうすぐ終了