ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/04/13

7ヶ月の赤ちゃんのおやつならこちらのたまごボーロはどうですか、赤ちゃんでも口どけしやすく食べやすいのでのどに詰まったりしないですし、カルシウム配合で安心して食べさせられるのでおススメです

ショットブラスト(50代・男性)
2022/04/03

カルシウム入りの卵ボーロ。甘くて美味しい。赤ちゃんが自分でつまむのにも最適なサイズ。口溶けが良く、歯がなくても美味しく食べられる。

ぽこちゃん
2022/04/01

卵ボーロは入っている素材が少なく安心して食べさせられますよ お口に入れたら素早くとけるので美味しく笑顔になりますね

ここあ(50代・女性)
2022/03/31

カルシウムもとれるたまごボーロで、つかみやすい大きさで口にも入れやすく、口どけの良さも◎です。

猫大好き
2022/03/30

口溶けが良く、手づかみ食べの練習にもいいかなと思います。3袋なので、お出かにも便利かなと思いました。

かりんちょ(50代・男性)
2022/03/01

ベビー食品の老舗ブランド、和光堂の品だからおやつ利用も安心な定番商品ですよ。カリリとした軽快な食感にやさしい甘味で赤ちゃんもにっこりな素朴な風味楽しめますよ。

和光堂 赤ちゃんのおやつ+Ca カルシウムたまごボーロ 3袋入

急上昇ランキング

もうすぐ終了