ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/28

昆虫食のメッカ・信州長野の老舗、原田商店の花九曜印いなご甘露煮です。こちらのいなご甘露煮は缶詰なので保存がきくのがいいですね。大きい缶もありますが、お試しだったら、45g入りの小さな缶でもぎっしり入っているので十分ですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/21

いなごの佃煮です。見た目はちょっとグロテスクですが、甘くて味はおいしいです。タンパク質も豊富ですよ。45g入りでお試ししやすいです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/03/10

原田商店のいなごの佃煮です。甘辛く味付されていてサクサクとした食感です。賞味期限は約3年です。

みかんいろ(50代・女性)
2022/03/10

昔ながらのいなごの佃煮です。見た目はグロテスクですが味と食感は海老に似ているのでサクサク感を楽しめると思います。

原田商店 花九曜印 いなご甘露煮 佃煮 45g 甘露煮 敬老の日 ギフト プレゼント 内祝

急上昇ランキング

もうすぐ終了