ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/26

こちらの長野県産の冷凍ブルーベリーはいかが。形が不揃いなだけで、手ごろな価格で手に入り、ブルーベリーの濃厚な味わいと香りが堪能できます。そのままつまんでも美味しく、ヨーグルトに混ぜたり、ジャムやアイスのトッピング、スムージーにしてもいいですね。小分けで使いやすいのもいいですよ

めがねちゃん(50代・女性)
2023/04/12

標高1000mの高地、長野県飯綱高原で無農薬栽培されたブルーベリーです。完熟した果実をそのまま冷凍してあるから、長期保存ができていつでも好きな時に使えます。100gずつの小分けパックになっていて、使いやすいですよ。粒が不ぞろいの訳あり品のため、お得に入手できます。

ぽこちゃん
2022/03/10

冷凍ブルーベリー美味しいですよね粒は不揃いだけど安くて美味しいのが一番だと思います ジャム作りの時によく利用します

長野県産 冷凍ブルーベリー 不揃い 600g(100g×6p)

急上昇ランキング

もうすぐ終了