ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひひん(60代・男性)
2023/08/14

蜜のような甘い風味があり、薔薇の芳醇な香りがしてエレガントで上品な味わいでワンランク上のティータイムを楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/14

こちらの上品な薔薇の香りに蜜のような甘い風味が堪能できます。華やかな雰囲気も感じられ、ティーパックタイプで手軽に淹れられるのもいいです

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/13

エレガントなバラの香りが楽しめるローズティーです。ティーバッグタイプなので、手軽に淹れられますよ。砂糖を加えなくても。蜜のような甘い風味をもつ紅茶で、自然な甘さでとても美味しいです。毎日の午後のティータイムが楽しみになりますよ。

TEA NAVIGATION 紅茶 ギフト ティーバッグ ローズティー スタンドパック 25包入 高級 フレーバーティー プレゼント 退職祝い 出産祝い バレンタイン ホワイトデー プチギフト TNRS25

急上昇ランキング

もうすぐ終了