ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全15件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/19

桜茶なら幸福だんごのセットはどうですか、10種類の団子がセットになっておりどの味もとても美味しく食べ応えがある団子で桜茶の風味と相性が良く美味しく食べられます、値段もお手頃なのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/08

お供え用のお団子ならコチラの商品はどうですか、10種類の団子がセットになっていて見た目もキレイで丁寧にパッケージされているのでお供え用にピッタリです、味も美味しく食感も良いお団子なのでおススメです

あみあみあみ(40代・女性)
2024/03/03

昔は白いプレーンのお団子が主流でしたが最近では現代風にカラフルでいろんな風味があって綺麗に飾ることができます

ここあ(50代・女性)
2024/02/21

味のバリエーションが豊富な、もっちりとした串だんごの詰め合わせはいかがでしょうか。弾力のある食感も◎です。

ここあ(50代・女性)
2024/02/18

シェアもできる串だんごの詰め合わせはいかがでしょうか。味のバリエーションも豊富でみんなで楽しめます。

猫大好き
2023/11/25

幸ふくだんご10種類セットの和菓子でカラフルで嬉しいかなと思いました。みたらし、桜餅、よもぎ、三色、きな粉、ずんだ、紫いも、栗、小倉、変わった生チョコだんごで柔らかくてもちもちでいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/09/26

カラフルで見映えのいいおだんごの詰め合わせはいかがでしょうか。もっちりとした食感で、控えめな甘さも◎です。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/09/04

箱を開けたときにとにかくカラフルな色に目を奪われ、心が躍ります。お月見の雰囲気をちゃんと演出してくれそうです。

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/14

お花見用の団子ならコチラの商品はどうですか、10種類の団子入っているのでみんなで食べるお花見用にピッタリです、モッチリ食感で味もとても美味しいのでおススメです

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/21

紫いもやずんだなど10種類の色鮮やかなお団子が入っている詰め合わせセットはいかがですか。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/13

モチモチで柔らかい団子セット。チョコ味や桜餅、よもぎ餅等色どりも綺麗で子供でも大人でも美味しく頂ける。

JACKJACK(40代・男性)
2022/04/04

串団子ならコチラの商品はどうですか、定番の味から珍しい味の10本10種類の串団子が楽しめます、柔らかくてとても美味しい団子です、値段もお手頃なのでおススメです

猫大好き
2022/03/13

10種類あるので、好きなものを選べるので、楽しいかなと思いました。幸ふくだんごなので、食べている時だけでも、幸せな気分を味わえたらいいかと思いました。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/04/20

思いっきり和テイストなら、幸ふくだんご10種類10本は如何でしょう。みたらし・小倉・三色・生チョコ・きな粉・よもぎ・桜もち・ずんだ・紫いも・栗が楽しめますよ。

ここりん(40代・女性)
2021/02/16

種類が多くて見た目もかわいいし、もらったら嬉しいなと思いました。手頃な値段と食べやすいサイズも良いですね!

お菓子工房幸ふく お歳暮 お年賀 和菓子 ギフト 「幸ふくだんご10種類10本」団子 詰合せ 内祝い

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了