ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/06/06

ミニのどら焼きでしっとりもっちりしていて音無で食べれるのでいいなと思いました。個包装でミニサイズなので食べやすくていいなと思いました。

猫大好き
2023/03/09

ミニどら焼きの25個入りのセットで個包装で常温保存出来るのでいいなと思いました。ミニなので食べやすくていいなと思いました。しっとり甘くて喜ばれるかなと思いました。

りんご大好き(60代・女性)
2022/03/21

ミニどら焼きだから、食べきりサイズでちょうど良さそうです。個包装で、持ち運びに便利です。

ミニどら焼き どっさり25個入り 個包装 自家製あんこ お菓子 和菓子〔常温保存〕〔味にこだわったしっとりもっちりミニどら焼き〕 (あんこ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了