ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/14

和牛の生ハムです。うま味と塩味で、酸味のある赤ワインによくあいます。サラダなどにも使えて万能ですよ。

ああい(40代・男性)
2022/11/08

やみつき和牛生ハムはどうですか。こちらの生ハムは、黒毛和牛から作られています。塩分が控え目で食べやすく、赤身と脂身のバランスが絶妙でワインにとてもよく合います。常温に戻すと脂が溶け出てきて、一口食べたとき、口の中に甘い香りが広がり美味しさを堪能できます。バケットに乗せたり、スパゲッティの上にトッピングで乗せたり、いろいろな食べ方ができますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/29

国産黒毛和牛の生ハムです。チーズやワインによく合いますよ。塩分控えめで、牛の味をしっかり堪能できます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/29

家飲みがちょっと贅沢になるやみつき和牛の生ハムはいかが。赤ワインとの相性抜群です。あえて塩分を控えめにしているため、とても食べやすく、おつまみにぴったり。黒毛和牛の旨味が凝縮されており、お酒が進みますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/21

個人的には、赤ワインには生ハムお勧めです。こちらは和牛の生ハムで、塩加減が少なめで食べやすいですよ。

やみつき和牛 生ハム4パック入り 誕生日祝 内祝いお礼 御祝 感謝の品 結婚祝い 出産祝い プチ贅沢 家呑み おつまみ 家飲み 赤ワインに合うおつまみ お家ごはん チーズに合う ギフト 贈り物 グルメ 熨斗対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了