ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

みかんいろ(50代・女性)
2022/03/10

5年間保存がきく非常食パンの詰め合わせはいかがでしょうか。チョコ、芋、ブルーベリー、オレンジ、黒糖など7種類あるのもいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/30

缶詰パン7種類のセットです。コッペパン、黒糖パンなど、美味しいパンが手軽に味わえます。長持ちのする缶詰なので、非常食にぴったりですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/30

7種類もの味が楽しめ非常食とは思えない柔らかさでお子さんからご年配の方まで食べやすいです。賞味期限も長いので備蓄用としても最適です

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/29

美味しい非常食パンのセットです。7種類のパンの詰め合わせですので、飽きません。オススメです。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/29

非常食用のパンの7種類セット。味が口に合うかわからないので、何でもない日に味見しておくといいですよ

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/05/07

とても美味しい非常食なのが嬉しい。いざというときのストックにとても役に立ちます。

ももももももんが(40代・女性)
2021/05/07

5年から6年間長期保存できる非常食用のパンが7種類もセットになっています。丈夫な缶入りなので水害や地震にあっても中身が無事である可能性は高いですし、開封したらすぐに食べられるので、とても重宝します。ふんわりした食感のまま保存できるので、万一の場合にはおいしいものを食べられる安心感でほっとできると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/07

生地にゴロゴロ練り込まれたお芋やブルーベリー味、濃厚なチョコレート味など7種類の味がセットになっているのでいろいろと楽しめますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/06

7種類のありエーションが多彩な非常食のパンのBOXはいいと思います。味も定番から変わり種まで様々ですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/11

非常用のパンですが甘くて美味しかったです。缶詰で色々な種類が入っているので嬉しいですね。

CHACO(40代・女性)
2021/04/10

長期保存できる非常食用のパンをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。5年保存できるので非常食用のストックにぴったりです。7種類の味の詰め合わせなので食べ飽きないと思います。

美味しい非常食パン7BOX パン7種類詰め合わせ(エッグフリーチョコ・エッグフリーシュガー・エッグフリーおいも・エッグフリーブルーベリー・オレンジ・黒糖・コッペパン)パンセブンボックス パンの缶詰セット パン詰め合わせセット

急上昇ランキング

もうすぐ終了