ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/08/04

8ヶ月から食べられるおやつならコチラの商品はどうですか、27大品目アレルギー素材を不使用なので安心して赤ちゃんにあげられます、口どけも良く赤ちゃんでも食べやすいですし、カルシウム配合で栄養面も問題ないのでおススメです

ナックルバール(10代・男性)
2022/03/30

容量が多くコスパがよく、味もお米をベースに作ったお菓子なので子供でも食べやすいような柔らかい味わいになっています。7大アレルゲンを含んでないためほぼ誰でも食べれます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/03/30

27大品目アレルギーが使われていないお菓子です。国産100%のうるち米が使われています。

猫大好き
2022/03/28

初めてのおやつなので、口どけがいいかなと思います。個包装になっているので、お出かけにも便利です。自分で持って食べる練習にもいいかなと思いました。

亀田製菓 ハイハイン 53g×12袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了