ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/05/27

伊藤久右衛門のお茶が使われているパンナコッタです。イチゴやトロピカルフルーツなど5種類の味が楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2022/05/22

宇治抹茶やほうじ茶など5種類の味が楽しめるパンナコッタで、層になっているので目でも楽しめます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/05/18

伊藤久右衛門の宇治茶が使われているパンナコッタです。イチゴやバナナなど5種類の味が楽しめます。

s.i(40代・女性)
2022/05/16

とろっととろける食感で絶品のパンナコッタです。宇治抹茶とほうじ茶の優しい味わいを堪能できる一品です。5種もの味わいがセットになってどれを食べるかわくわくしながら楽しめます。

ひひん(60代・男性)
2022/05/16

抹茶味、抹茶とイチゴ味、抹茶とトロピカルフルーツ味などの5種類のパンナコッタの詰め合わせで、抹茶のいい香りとフルーツの爽やかな味わいが良くマッチして美味しいですよ。

猫大好き
2022/04/04

5種類あるので、食べ比べが出来たり、みんなで食べると楽しいかなと思います。見た目も綺麗で可愛らしいので、喜ばれるかと思いました。

伊藤久右衛門 母の日 パンナコッタ 宇治抹茶 ほうじ茶 5種の宇治ぱんなこった 5個入 いちご とろぴかる ばなな ギフト 抹茶スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了